果物王国岡山ピオーネ津郷農園



こんにちは、ホームページ担当の津郷博士です。晴れの国岡山で、皆様に満足していただける葡萄(主にピオーネ)づくりを日々頑張っています!

 津郷農園(ぶどう農家)で出来た葡萄は、皆様の近くのスーパーマーケットやデパートでも購入することが出来ます。消費者と生産者の距離をもっと身近に感じてもらいたくホームページ制作に踏み出しました。
素人が作ったページのため見苦しいところもたたありますがお許しください。

お知らせ

2015年7月12日より7月20日から8月7日までの予定で発送の注文を受け付けたいと思います。

数年前ぐらいから大幅に樹の切り替え時期に入っていますので、発送時期が短く量も少なくなっていますので宜しくお願いします。

2015/7/23 大房の注文受付終了しました。引き続き1kの注文は受けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2015/8/4 今年もたくさんのご注文ありがとうございました。今年のぶどう注文の受付終了したいと思います。





ENTER