*★ LINK ★*
BEAR CREST

ダックスフレンド&ブリーダー&ショー関連のお奨めリンク
クッキーハウス『広島』
おもしろダイナミックな広島はなちゃんのページ♪鉄板焼き師&ハンドラー?
エルちゃんランド『四国』
ミニスムースをこよなく愛するブリーダーさんです。
ハーモニーワールド『滋賀』
ミニスムースのブリーダーさんでショー活動されてます。
道産子ダックス『北海道』
ダックスのブリーダーさんです。楽しくて心の温まるページ
だっくすCOUNTRY『四国』
ミニロングのブリーダーさん。まじめに勉強熱心なハンドラー御夫婦。
レインボーハウス『岡山』
ミニロングの虹ちゃんはみんなで遊びに行く時のメンバーの一人。
フルーブレイコケンネル『大阪』
老舗のブリーダーさんでスタンロングとミニロングをショーに出されてます。
スターフリート ケンネル『静岡』
ダックスフンドの勉強本も出されていてショーでも大活躍。
エリック クラプトン『大阪』
ミニスムースのブリーダーさんで私がチャンピオンにしたダックスがいます。
ホットドッグクラブ『大阪』
ミニスムースのブリーダーさんでショー活動をされています。
ティーティーシンフォニー『兵庫』
ミニロング、スムースのブリーダーさん。スムースのサスケくんがいます。
44 REVOLVER『大阪』
私がお世話になり勉強してきたブリーダーさん。私の師匠がいます。
ケイボンバーテッケル『福岡』
元気なブリーダー&ハンドラーさんです。ショーではいつも大活躍。
ハッチのページ『四国』
プリティーなミニスムースのハッチがいます。
ゴールデンエンゼル『石川』
大大先輩のお母さんは現役バリバリのショーハンドラー!(ヨークシャー)
トップバナナケンネル『大阪』
日本のミニロングに革命をおこしたブリーダー。ショー会場で喋ると楽しい人。
ONE BY ONE JP『兵庫』
オーナーハンドラーで頑張っておられます。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
M.D.LBRIDGE『大阪』
ミニロングとミニスムースのブリーダーさんでショー活動とトリミングを
頑張っておられます。松澤社長のとこのすずちゃんの生まれた犬舎です。
ぺっとぶてぃっく OZ オズ『大阪』
 先輩ハンドラー小橋さんのページで奥さんの実千代先生はボクが
 大昔に通っていたトリマーの学校の先生でした。(ヨークシャー)
 特別なコーナーのパパのブログはおもしろいぞ♪(´www`)

 “BEAR CREST KENNEL”はリンクフリーです。リンクされる時はお知らせ下さい。
  リンク用バナーはどれかをチョイスして下さい。サイズを変えても結構ですよ!
    http://www.tamatele.ne.jp/~bearcrest/index.htm
⊂^^U“BEAR CREST KENNEL”⊂^^U


          ←元に戻ります

CopyRight All rights reserved by Bear Crest