22
2017/8/5
そぼくな質問 そちらの教室に、廃盤になっている昔のエレクトーンの楽譜がありますか? 2017年版へ
戻る
コラム まるで町内会の役員人事
インフォメーション

≪そぼくな質問≫
質問者:匿名さん
そちらの教室に、廃盤になっている昔のエレクトーンの楽譜がありますか?
あればコピーさせていただきたいと思います。
リストを送信しますので、ある楽譜の有無と料金を教えてください。


回答者:そぼQ さん
お尋ねのリストの楽譜は全部揃っています。
しかし著作権の問題があり、たとえ廃盤でもコピーして差し上げることはできません。
どちらの教室にお尋ねになっても、多分同じ返事が返ってくると思います。
悪しからずご了承ください。




≪コラム≫   【まるで町内会の役員人事】

安倍第3次改造内閣は、まるで町内会の役員人事。
こんなもので支持率がアップするなんぞ、あほらしくて言葉も出ない。
先週の商店街活性化のための祭りと同じで、自分たちだけが盛り上がっている。

祭りの会長さんとの約束で、車輌通行止め区域の途中までは車の進入はOKのはずだった。
ところが祭り当日、係員に伝達がなされておらずトラブルがおきた。
その上通行止めを知らなかった近隣住民を、迂回路ではない通行止めの道を堂々と通行させているではないか。
真面目に対処を試みた人間がバカを見たのである。

安倍政治もこれと同様で、自分たちの都合しか考えていない。
こんな世の中に失望?した我が家族が、自ら命を絶った。

めだかと同居していたエビカニの子供が、器から投身してしまったのである。
気がついたときは、ほとんど干しえび状態。
今度はフタ付きのケースで保護することにした。

台風も接近している。
自分たちですべて対処できないと、とんでもないことになる危機感に迫られている。