★掲示板によくかきこしてくれる、お友達の紹介です★

 

Kyoさん

ページの背景画像を固定する
知る人ぞ知る、肉肉同盟の会長さんです。

ためふサン

長文が得意なためふサンです。楽しくてマイペースな会社に就職したラッキーガール☆すごくオシャレなのです。

TOMOさん

猫好きなTOMOさんです。すごくスマートで引き締まった体の持ち主ですが、実はアブラーです。笑顔がキュート☆

トントン

可愛いもの大好きっ娘です。とても愉快な方で、面倒見もいいから友達も多いです。頭もよいのよ〜。すごい☆

70さん

ジョニーの幼なじみ&ジョニーが一番頻繁に会ってる方です〜。大抵ごろごろ漫画よんでるんだけど。

のん

優しくてお料理上手で〜お嫁さんにしたいNO.1な方です。ジョニーの高校時代の同級生なの。

405

幼馴じみちゃんです☆ただ今、マイカー購入に向けて奮闘中!

ポシブル先生

いつもお世話になっております!そしてこれからもずっと、お世話になると思います☆

モリケンの姉ちゃん

モリケン(癒し系、いいモノもってるらしい!?)

の姉ちゃんです。姉ちゃん大好き!抱いて

サイトへは、リンクから飛んじゃってくださいな。

RED RUMさん

 

ジョニーの文通仲間☆声しか聞いたこと無いけど、

すごく優しい声をしてます^0^

サブローさん

 

天下布武を掲げ、天下統一を目指すサブローさん。

熱いです…漢です!ジョニーのテキスト先生なの。

ソ連兵さん(アイコン代行、ソニン)

 

産道ではなく、ア●ルから産まれてきたんじゃ…という程

うんち好きなソ連兵さん。彼のサイトは、マイルドな男の色気満載です。

らんらんさん

 

どんなに痛い出来事があっても、この人とお話すれば、全てが笑いに☆ステキなステキなお姉さんです。こういう人に、わたしはなりたい。(アメニモマケズ)

smithさん

 

インディーズメロコアバンドを、こよなく愛するナイスガイ・smithさん★

いじめられても、いじめられても頑張ってます!ふぁいとぉ!

Hi-STANDARDはジョニーも大好きだよ〜はじめて〜の〜ちゅう〜♪

ヒイコ先生

 

 

いつも楽しいカキコ、ありがとゴザイマース^0^

小学校の先生をされている、ヒイコ先生★

こんな優しい先生が担任だったら、学校楽しいだろうな〜^0^
 

 

ルパン賛成さん

 

昔はモー娘、今はあやや〜が大好きな、ルパン賛成さん。

コンビニの店長さんなの!おでん下さい!!奢ってください!!

ちっちゃいアイコンは、みっちゅん (賛成さんの子供ちゃん)だよ★