「幸せは白いTシャツ」  2

今日は、憧れのレイコさんに会える。もうすぐ会える。
ちょっと早いけど・・・フェアリーカフェへ向かう。
レイコさん、居るかなー。会えるかなー。お話できるかなー。
ドキドキ、ワクワク。9時ごろフェアリーカフェ到着。
誰も居ないので、留守番電話に到着を告げてカフェで待っていることを録音する。
レイコさんの大事なものがイッパイ飾ってあって、アレコレ見せてもらっているうちに
次々メンバーが集まって10時には10人くらいに増えていた。
初めてお会いするメンバーも居てご挨拶して自己紹介を何度か繰り返す。
11時ごろ、レイコさんを囲んでみんなで歓談、とても気さくでステキな人でした。
私たちのことを歓迎してくださっていることがよくわかる。
うれしい!レイコさんも私もみんなもニコニコ(*^^)v
サインをしてもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり、懐かしいFMの放送を聴いたり
ラリーのビデオを見せてもらったり、片岡義男さんが撮ってくれたというレイコさんの若い頃の
写真のアルバムを見せてもらったり・・・・
あっと言う間に楽しい時間が過ぎた。もっとお話もしたかったけど・・・・
蓼科高原まで走らないといけないので、名残惜しいけどその場を解散しました。

   山村レイコさん         pure 
2007/9/8  フェアリーカフェ にて