再会  20111012
阿蘇メーティングでお世話になった茗ヶ原茶寮(みょうがはらさりょう)さん宛のサインをいただきました。

片岡さんは昨年と変わらず、お元気でした。詩集を出す準備をされていると伺いましたので、楽しみです。

夏休みと称して集合した白石島はどうでしたか?と 島のことを気にされていました。
近いうちにご一緒できれば幸せですね。

それと、applecidersのことも メモしながら聞いてくださって・・・いつか どこかの本の中に掲載されると思います。お楽しみにね。 

   翌日 横浜の街を歩きながら、片岡義男さんと近藤真彦さんの
   対談があればいいのにな・・・って
           マッチにお願いしてみよ。 願えば、叶うかもしれないし・・・・
港の見える丘公園の バラがきれいに咲いていました。

近代文学館でhttp://www.kanabun.or.jp/te0167.html
林芙美子の特別展を見てきました。