プリティグリーン02(2歳・牡)
 父アグネスワールド
 母プリティグリーン 母の父ラストタイクーン
 美浦・矢野照正厩舎予定
 2002年4月2日生

総額1,400万円 1口28,000円
(プレゼント当選・1/500口所有)


【ミニレポート・1月】
 順調に調整中。常歩1000m、ダク3000m、ハッキングキャンター1000mの調整。ゲート通過の練習も行っている。11月25日の馬体重460キロ。


【ミニレポート・12月】
 馴致を終え、常歩1000m、ダク3000mの調整。近々キャンターを開始予定。10月24日現在の馬体重440キロ。


【ミニレポート・8月】
 順調に育成中。牧場からは「体は大分大きくなり、他の馬とも遜色ないくらいです。筋肉が付いて身も入り、男らしさが出てきました。他の馬に相撲をしかけていくことも多く、力があり余っている感じ」との報告。やんちゃ盛りで元気一杯。


【ミニレポート・6月】
 5月17日、那須野牧場から北海道へ移動している。移動後も特に問題はなく、環境にも慣れ、放牧地を元気に駆け回っている。少し小振りだが、バランスの良い馬体。ここからの成長に期待したい。


【ミニレポート・5月】
 放牧地を元気に駆け回り、順調な成長を見せている。牧場からは「初仔の分、幾分小柄ではありますが、これから成長期なので問題ないと思います。バランスはすごく良い馬なので、今後の成長に期待したいですね」との報告。馬体のバランスが良く、顔付きも大変利口そうだ。


戻 る