20
2013/7/15
そぼくな質問 2013年版へ
戻る
コラム 有難うございました
インフォメーション 6/23 PC故障の為…

≪そぼくな質問≫



≪コラム≫
   【有難うございました 】

PC故障の際、ご心配の電話やメールをたくさんいただき有難うございました。
メールでのお返事はかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

「HPが更新されていないけど、そぼさん大丈夫?」とメールを送信したのに
返事が届かないからとお電話をくださったSさん、ご心配をおかけしました。
しかしメールだけのお付き合いだった人の声が聞けて、とても嬉しかったです。
PCが壊れて腐っていたのに、今まで以上のお付き合いができるようになったという事は『怪我の巧妙』なのだろう。

今回もPC購入・データのバックアップ等に多大なご尽力をいただいたYさん、感謝しています。
苦しい時にこそ、人の暖かい心が鮮明に読み取れる。
世の中、まだまだ捨てたものじゃあないんだな。

「イギリスの皇太子妃、出産のため入院。部屋代一晩90万円」こんなニュースが流れてきた。
メディアは騒ぎすぎではありませんか? かなりムカつくのでメールを入れました。
早くそぼQさんの辛口コーナーが見たいので、あまり無理しないよう、でも急いでくださいね。(かっちゃん)
と今メールが届いた。

有難うございます。
本当にどうしようもない報道だと思いますが、お馬鹿は無視しないと疲れますよ。
25日からは きちんと更新できる予定ですので、よろしくお願いいたします。7/22

【追記】
「出産はイギリスの皇太子妃ではなく、故ダイアナ妃のご長男のお妃でした」(かっちゃん)と訂正メールが届きました。
そぼQもうっかりしていました。7/23




≪インフォメーション≫

6/23 PC故障の為、メールの送受信とHPの更新がストップしておりました。
メールの送受信は7/5に復旧し、お問合せ頂いた回答は順次送信しております。
ご迷惑をおかけ致しておりますが、もうしばらくお待ちください。7/15

HPは7/15頃に更新の予定でしたが、PC交換のためHPの随所に不具合が生じております。
ぼちぼちと修正していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 7/15