profile

高田寛子 HIROKO TAKATA

2009.10 チョークアートの存在を知る。
姉からの情報のおかげで、今となっては最高の恩師となる、
Chalk Artぐりいも工房(現在、兵庫県神戸市)HIROMI先生の存在を知ると共に、
チョークアートを初めて知りました。

2009.12 チョークアートに触れ、プロコースを受講する事を決意!!
やりがいとは?居心地がいいって?天職って?私は一体どうしたいの?このままでいいの?…etc…
【???】ばかり(笑) 私はどうなってしまうのぉぉ~!!と、お得意のお悩みオバケになっていた私。
そんな私が、チョークアートに触れ、『これだっっ!!』と踏みだせた、素敵な一歩☆

2010.9 プロコース 卒業
しっかりとチョークアートの基礎を学び、無事プロコースを卒業★
チョークアーティストとして活動ができるようになりました。

2010.11 インストラクターコース 卒業
同校のインストラクターコースも卒業★
かなり必死、常に集中。 得るところはしっかりと取得し、基礎も実力も更に磨き、力をあげて
Chalk Artぐりいも工房認定講師となりました。

img

profileImg

whatstururitown

少し余談話…(笑)私の姉は、昔から私の名前をそのまま呼ぶことはなく、
【HIROKO】から、少しずつ、すこ~しずつ呼び方を変えていき、色んな呼び名を経て【つるりTURURI】へ。。
チョークアーティストとなった私は、私の生まれ育った大好きな街(TOWN)や、
素敵すぎる出会いをいっぱいくれた街(TOWN)を、自分(HIROKOことTURURI)の看板やチョークアートで
いっぱいにしたいなぁ~という想いを込めて、チョークアートの『TURURI TOWN』をつくりました★☆

もちろん!!私やTURURI TOWNに『ピンッッ!!』ときて下されば全国どこでも繋がっていきたいです(^v^)
色々な場所で色々な出会いをしてゆきたいです♪

そして、こうした出会いはHIROKOの元気の源になります☆

恩師にもお墨付きを頂いたぐらい、熱い人間なので気合いも充分です!!
そんな熱い人間の私が、色々な場所、場面、色々な想いを持った方達に、
チョークアートの楽しさや、素晴らしさをお伝えしていけるよう、
一つ一つの出会いを大切にし、一生懸命頑張っていこうと思っております。
HIROKOの挑戦、目標や想いがいっぱい詰まった『TURURI TOWN』を、よろしくお願い致します。

img03