ピッカリ独走会

ドレミファマラソン

1.会場
   府中市立総合体育館(ウッドアリーナ)

2.種目
   2km:ドレミファコース
   3km:小学1・2年生男女の部
      :小学3.4年生男女の部
      :小額5・6年生男女の部
   5km:中学生男子の部
      :中学生女子の部
      :高校生男子の部
      :高校生女子の部
      :一般男子の部
      :一般女子の部
   10km:高校・一般男子の部
      :高校・一般女子の部

3.コース
 各コースともウッドアリーナをスタート・ゴールとするアップダウンのあるコース。

4.参加料
   中学生以下 :500円
   高校生   :1000円
   一般    :1500円

5.表彰
   1位〜3位を表彰。(ドレミファコースを除く)

6.参加賞
   タオル、ノート。(2004)

7.売店等
   うどん、自販機(2004)

8.招待選手
   なし (2004)

9.出場種目・記録

出場年 種目 記録 順位 前1ヶ月ラン 体重
2004 10km 51分06秒 24/26 0km 65kg

10.感想
 ここ1ヶ月の走行距離は0km。ジョギングのつもりで臨んだが、あまりの辛さにリタイヤしそうだった。
 スタートしてから約1kmは急な下りが連続し、そこから約4kmは芦田川沿いの平坦なコースを走る。折り返して少し走ると中間点の表示があり(距離表示はこれだけ)、そのまま来た道を帰り、ラストの約1.5kmは最初の下りとは別のルートから急な坂を上る。コース中に給水はなし。
 10km男子の部は出場26人。後ろには2人しかおらずかなり焦った。自己ワースト記録とはいえちょっとレベル高過ぎ。
 途中、コースをかなりのスピードで走っていた車があり係員が止めて注意すると逆切れされたが、係員は逆に叱りつけていた。他のスタッフもしっかりしていて感じが良かった。

トップページへ戻る