ピッカリ独走会

小田川サイクリング

1.コース

 まきびさくら公園⇔矢掛町総合運動公園

2.天候

天気 最高気温  風向風速  走行距離
晴れ 23℃  北東5m 25km

3.感想など

 Yちゃんがついにクロスバイク(TREK FX3 WSD)を購入。黒いフレームがシブイ。練習のためまきびさくら公園へ。自転車屋で練習した時は、お兄さんに見られていたからか緊張してたどたどしかったが、ここでは気持ちよさそうに走る。
 ファミマでOさん、O川係長、Y賀、K馬と合流。小田川右岸をのんびり西へ9km、30分ほどで矢掛総合運動公園に到着。よく整備された環境のよい公園で羨ましい。YちゃんはY賀の自転車が自分のより安いと聞いて喜んでいる。
 おじさん4人はここで解散。Yちゃんとまきびさくら公園まで戻って終了。最高速度は向かい風で32km/h。久し振りのライドにくたびれたようで、帰りの車内では5分で眠ってしまった。

 


トップページへ戻る