とぅもろー家のにゃーしゃんです。  

とぅもろー曰く、SATYで拾ったから名前は☆サティー☆だそうです。  home

     

 

写真を、さらにデジカメで撮影したので、うつりが悪いかもー。

近いうち、スキャナで取り込みたいなぁ。

 

下の右側の写真は、ミルクを飲んでるところだそうです。

よーくみると、口の周りが白い…(可愛)

 

 

ちっちぇな〜(かわゆすぎる〜)

でも今は立派な成猫だそうです。(→オス)

うちのにゃーしゃんは、メスです。結婚させとく?

 

 

でもオスの方が、やんちゃ度は高いから

育てるの大変だよね〜

右下の写真は、悪さしすぎでナイロンの袋に入れられちゃってます。

左下は、掃除機の音にびっくりして、ぬいぐるみ達の中に隠れてたところを

見つかって、パシャリ。掃除の手をとめて、わざわざカメラを取りに行く

とぅもろーの親ばかっぷりが、目に浮かぶようです。

 

 

サティー画像追加。かわいいなぁ…。いいなぁ…(うっとり)

大きくなったサティーも、後日UPです。