ジョニーのホームページへようこそ

こんにちは^0^ 管理人のジョニーです。

このサイトは、ここに遊びに来てくれる、お友達達に楽しんでもらう為だけに作られたサイトです。嬉しいことがあったり、誰かに相談したい事ができたり…お仕事で疲れたり、私生活で悲しいことがあったり、そんな時はいつでもここに来てね。

そんでもって、また明日もがんばろって気になってくれたら嬉しいです●^−^●

また、初めて遊びに来てくださった方も、自分家のおトイレにいるような気分で、ゆっくりまったりしていって下さいね☆★☆

                   H14.10.01

←是非、ご協力ください。

 【最新更新履歴】  

 

ページの背景画像を固定する

6月16日、更新しました★

アガル掲示板、何か書いていってやってください^−^

  

    

ジコショウカイ (すごく簡単ですが。)
ケイジバン (足跡残してね。ぺたん) 
アガル!ケイジバン (NEWケイジバンです☆利用してね〜)
ツレヅレナルママ ニッキ (日々あったことを書いています。随時更新。)  
ケイジバン フレンズ (かき娘紹介です。) 
アホフォトおすすめ (笑い系中心。)
イトシイ コトバ更新済 (素敵な言葉たちです。さりげなく更新していきます)
アルバイト・ルポおすすめ

(ジョニーが今までやってきた、

ちょっと変わったアルバイトを紹介するよ!)

コモノイレ 

(見れなくなってる写真を取り外しました><)

メール&リンク (電信お手紙です。)アンド (お友達の輪)

  

 

いつも、心にうるおいを…

やなせたかし先生のアンパンマンワールドは、こちらから!!