ページの背景画像を固定する

ささやかな日常の光景です。

そんなこんなで、

結構楽しくやってます。

 

 

 

 

デパートにファンデーションを買いに行った時見つけました。

ありえない程ラクガキされてます。

犯人は私じゃないですよ!

 

 

 

あっちゃんの誕生会の時くったケーキです。

モンブランケーキ。

お店に持ち込みました。

みんなお箸でむさぼり食いですよ!!

 

 

 

某バーで、クリスマスリーフを作らせてもらいました!!

楽しかった〜〜〜^0^0^!もう木枠は作ってくれていたので

素材をくっつけるだけだったんですが。

結構作るの難しくて、緊張しましたーー。

画像は私が作ったリーフです。

結構いい出来じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

バイト先で仲良くなった女子高生と写真を撮りました★

すごく元気で可愛い子なの^0^

画像は、その子が愛用しているクシです。

 

……って、折れてるがな!!!

新しいの買いや〜〜(涙)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

            ボブサップです。

       お父さんが、フリマで買ってきました。

 

 

 

modoru