Kawasaki W650=マッチ & YAMAHA YZF R25=ハニー /片岡義男さんが大好きなpureの自己完結ホームページです。

トップページ > pureheart

profile

pure 私ってこんな人

遊びに来てくださってありがとうございます!
片岡義男さんが大好きなpureの自己完結ホームページです。



  • 一応、おかあさん
  • お仕事バリバリ
  • 休みの日はバイク

profile

pure
HN 名前の由来  
  pure GLAYが好きだった時期があって、当時の「pure soul」ってアルバムが お気に入りだったからPureをいただきました。 でも、おばかさんと言う意味もあってそっちのほうが近いかも・・・。
  2012夢 イタリアかオーストラリアか,はたまたハワイで暮らしていると思う。もちろんバイクにも乗ってると思う。
  2008夢 集中する。 心が落ち着くように筆を持つ時間を取ろうと思います。 2007年は大変辛くてシンドイ年でした。でも、逃げ出さずに頑張りました。 2008年は、その分 楽しくてウレシイ一年になると良いなと思います。 体調も良くなり、元気でニコニコ頑張れるような気がします。 マッチ&ハニーと楽しく走れるといいな。
  2007夢 寄り道を楽しむ。 前を向いてばく進してきた。少しキョロキョロして寄り道をしようと思う。 分刻みのスケジュールや手帳の余白の少なさにメゲズニ、 ゆったりした時間を過ごせる工夫をしようと思う。にこやかな笑顔のできる人になりたい。
  blood  type O でもね。高校に入るまでずっと・・・AB型かと思ってた。 高校の時、実験で自分の血液型調べるでしょ。 そのとき初めて O 型とわかって 嬉しいような複雑な感じでした。 そこから私が少し変わりました。 元気が出たというか・・・より活発になりました。
  趣味 読書、料理、最近はじめたピアノ(サボってます)、ドライブ、ツーリング。
  音楽 理由はないけど、ジャズが好き。 誰が好きなんて聞かれてもわからないから質問しないように!
EXILEも大好き! マッチも!! 

ページトップへ

Copyright (c) "PURE" All rights reserved.

SINCE 06/15/1999