「馬券で一口」買い目&結果

9/10(日)
場所 買い目 総金額 結果
札幌 10
・(単勝)2クリストワイニング10,000円
ダートでは今のところ底を見せていないクリストワイニング。久々だが、ずばり単勝勝負。
10,000
・(単勝)2クリストワイニング10,000円
的中。払戻22,000円。ダート短距離ではまだ行けそう。次走も注目。
阪神 10
・(単勝)14ヤマトプリティ3,000円(複勝)14ヤマトプリティ20,000円(馬連)14ヤマトプリティ−13タニノミュージック、15メイショウアヤメ各1,000円(ワイド)4ステップフォワード−14ヤマトプリティ1,000円。
このレース、ヤマトプリティから買うことは馬名があるのを見た時から決まっていたが、どう買うか結構迷った。迷いがあるのならということで確実に複勝で行く。ワイドはおまけ(笑)。
26,000
・(単勝)14ヤマトプリティ3,000円(複勝)14ヤマトプリティ20,000円(馬連)14ヤマトプリティ−13タニノミュージック、15メイショウアヤメ各1,000円(ワイド)4ステップフォワード−14ヤマトプリティ1,000円。
的中。1着ヤマトプリティ、2着タニノミュージック。ということで、単複馬連的中。しめて払戻は12万2千円に(大喜)。
 
 明日は「馬券で一口」というより「ヤマトプリティで一口」みたいな買い目になっちゃいました(笑)。期待してまっせ。
本日の結果
投資36,000?円 払戻144,000円 収支+108,000円
このHPを起ち上げて以来とも言える完勝。こう書くとそれ以前にはあったのかと言われそうなので、正確には馬券買い始めて以来の完勝(笑)。いやあ、私、ヤマトプリティ大好きです。

成績に戻る