「馬券で一口」買い目&結果

1/6(土)
場所 買い目 総金額 結果
京都
・(単勝)9ニホンピロナイス3,000円
複勝にしようかとも迷ったが、かなり安そうだし、京都のダートに替わるのはプラスとみて、単勝に。カネツフルーヴが怖いが。
3,000→4,000
・(単勝)9ニホンピロナイス3,000円(ワイド)ニホンピロナイス−11タイキマグナム1,000円
外れ。ニホンピロナイスはハナに行けず。しかも、パドック、返し馬で良く見えたタイキマグナムとのワイドまで追加してしまうし、やれやれ(笑)。ま、ニホンピロナイスにはこれで人気を落としてもらおう。
中山 10
・(単勝)8ガッサンホワイト3,000円
外れ。期待の京都9Rが外れてしまったので、思いあまって買ってしまった(笑)。こういうときは大体外れる(笑)。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎5カフェブラン ○4スプリングブルック ▲9プレイヤーズラック
 カフェブランは安定勢力。前走も好印象。岡部が気になるけど。スプリングブルックは現級勝ちの実績を買いました。プレイヤーズラックは成績から短距離が向いてるみたいだし。でも、とても当たるとは思えません。馬券は買いません(笑)。
「3連複予備校」買い目
上にも書いてある通り全く当たる気がしません。というわけで、購入しません(笑)。
京都 11
◎1ドラゴンジェット ○13エリモロマンス ▲6オカノスピカ
 ◎は安勝、○はデムーロとどちらも騎手で。▲は3着なら何とかならないかと。もちろん、こちらも馬券買いません(笑)。
「3連複予備校」買い目
これまたさっぱりわからない(笑)。というわけでこちらも馬券購入は見送り。
 
 明日は絞りに絞った1レース。このところ追いかけ続けているニホンピロナイスの単勝のみ購入。京都ダートなら押し切れる!
本日の結果
投資7,000円 払戻0円 収支−7,000円
 2001年「馬券で一口」、未だ片目も開かず(笑)。そういや去年も最初はこんな感じだったなあ。何か嫌〜な感じ(笑)。しかし、思いあまって中山10R買うぐらいなら、京都最終のタガノブライアン買えよな〜。TARGET Frontierにレース印打ってなかったので、すっかり忘れていた。不覚。

先週までの成績

トップに戻る