「馬券で一口」買い目&結果

1/7(日)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(複勝)5ケイツーティアラ1,000円
外れ。ま、こんなものだろう。
中山
・(単勝)7アミダラ1,000円
実力では抜けていると思っているが、「馬三郎」のコメントでは太目残りのようだし、中山へのコース替わりといいどうなのだろう? 買わないかも。
1,000 購入せず。
京都
・(馬連)5ローレルプリンセス−6ダイイチダンヒル1,000円
ダイイチダンヒルはレベルが高かったと評判の札幌芝1800m新馬戦の3着馬。朝日杯3歳S馬のメジロベイリーにも先着。そして、先日のエリカ賞でもクロフネの2着。ここでは力が違う。ローレルプリンセスは距離延びて良さそうに思うが、どうか。オッズによってはワイドに。
1,000 購入せず。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎13エイシンサンルイス ○9ノボジャック ▲2ブロードアピール
 エイシンサンルイスは今週調教も良かったみたいで自信の◎。小回りの中山にコース替わりも枠も向いた。対抗ノボジャックもダートなら相当な器と見ています。▲には、馬券でいつも嫌がらせをされる武幸四郎君のブロードアピール。この馬と、ユーワファルコン、サウスヴィグラスで悩みましたが、ダート負けなしでブロードアピールに。実際に3連複買うとすれば上位2頭から、この3点へ流すといったところでしょうか。あっ、ビーマイナカヤマも気になってきた(笑)。ってことで4点流しですね。
8,000
→4,000
・(単勝)13エイシンサンルイス3,000円(馬連)9ノボジャック−13エイシンサンルイス各1,000円
外れ。でも、京都メインに1万2千円突っ込むつもりで買い目、金額を減らしてラッキー(笑)。
「3連複予備校」買い目
・(単勝)13エイシンサンルイス3,000円(馬連)13エイシンサンルイス−2ブロ−ドアピール、9ノボジャック各1,000円(ワイド)9ノボジャック−エイシンサンルイス3,000円
オッズ的にこんな買い方がユルされるとは思えないので、明日のオッズ次第で変更となります。残高の問題も出てくるかも知れないし(笑)。とりあえず印通りの買い方には間違いないと思います。
京都 11
◎9ヒダカクラフティー ○3スターリングローズ ▲18ウォーターポラリス
 上位2頭一騎打ちの様相。鞍上の差で◎ヒダカクラフティー、○スターリングローズ。▲が難しい。最初はデムーロでハギノハイグレードと思っていたが、河内に乗り替わりでスムーズに先行できればの条件付きでウォーターポラリス。デビュー戦圧勝の京都ダートで復活してみろ!
6,000
→12,000
・(馬連)3スターリングローズ−9ヒダカクラフティー2,000円(ワイド)同10,000円
かなり増額したが、結果は雪のため中止(笑)。まあ、良かったのだろう。
「3連複予備校」買い目
・(馬連)3スターリングローズ−9ヒダカクラフティー5,000円(単勝)18ウォーターポラリス1,000円
こちらもこの時点でPAT残高が幾ら残っているかにかなり左右されそう(笑)。これだけ買えそうにない時は、まずウォーターポラリスの単勝をやめて、次に馬連の額を減らすことになりそう。本音は、この馬連にすどんと行きたい!
 
 明日は私にしては珍しく東西メインが勝負レースになりそう。かなり自信があるんだけどなあ。と言うほどの買い目でもないけど(笑)。でも、明日は休みなのできっと朝から馬券買ってしまうだろうから、残高が心配(笑)。
本日の結果
投資5,000円 払戻0円 収支−5,000円
 う〜む・・・今年になって未だに1円も払い戻しがない(笑)。これって去年と同じパターンだが、去年はここまでで5万8千円もマイナスが膨らんでいたが、今年はまだ2万円足らず。まだまだ。

先週までの成績

トップに戻る