「馬券で一口」買い目&結果

1/8(月)
場所 買い目 総金額 結果
京都 12
・(馬連)4ネオマックイーン−9タニノディオーネ2,000円、13レイレイン−4ネオマックイーン、9タニノディオーネ各500円
いかにもハイペースになりそうな一戦。基本的に差し有利とみます。よってリンクスオブタイムには消えてもらって、展開向きそうなネオとタニノが本線。あと、休み明けでも怖いレイレインを。
3,000
・(馬連)4ネオマックイーン−9タニノディオーネ2,000円、13レイレイン−4ネオマックイーン、9タニノディオーネ各500円
外れ。いや〜、リンクスオブタイム強かったっすね(苦笑)。レイレインは次走注目か。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎4エーピーライジン ○10スギノフォルモーザ ▲7タマモアピール
 明日は雪が降って馬場がかなり悪化しそうな中山。こうなると何が来てもおかしくない。ダート重実績、コース実績、前へ行ける馬ということで、候補は4エーピーライジン、6クロッサンドラ、7タマモアピール、10スギノフォルモーザの4頭。このうち人気のクロッサンドラを蹴っ飛ばして3点で。
【結果】
大外れ(笑)。もうここまで外れると何も言うことないですね(笑)。
「3連複予備校」買い目
 上記3点に切ったクロッサンドラを入れた4点BOXで購入しようかとも思ったのだが、無理買いはやめた。
京都 11
◎12テンザンカブト ○5ラムセスロード ▲2ダービーレグノ
 こちらは全く自信なし(笑)。とりあえずマイル経験を重視してみました。ちなみにTARGET Frontierにて「シンザン記念」で検索してみると、2枠ってほとんど死に目に近いんですね。重で連体のある2枠3番ワンモアバンクオンはそれで切りました。さて、どうでしょう?
【結果】
 こちらは少し悔しい外れ方。とは言っても当たってるのは1着ダービーレグノのみ。マイル経験重視なんて言いながらビッグゴールド切ってるようじゃ甘いですね(笑)。
「3連複予備校」買い目
 こちらは自信を持って購入しません(笑)。個人的には細江騎手に頑張ってもらいたいが。
 
 年明けからいきなり3日間1レースも的中しないといい加減嫌になりますなあ(笑)。やっぱり今週は正月の変則開催でどうもわけがわからないといった印象。明日はお休みにして来週から出直そうかとも思ったが、何となく荒れそうな雰囲気がないこともない京都最終のみ購入することに。でも、きっとリンクスオブタイムが圧勝するんだろうなあ(笑)。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 今日唯一馬券を買った京都最終はリンクスオブタイムに勝たれちゃ仕方ないと諦めましょう(笑)。しかし、馬券は買ってないとは言え、シンザン記念。ダービーレグノの単勝が50倍以上ついてたんですね。結果を知ってから再度競馬新聞見ると、2着のビッグゴールドもマイル経験(4着)あるし、ちょっと残念。

先週までの成績

トップに戻る