「馬券で一口」買い目&結果

1/14(日)
場所 買い目 総金額 結果
京都
・(単勝)1ニホンピロマリーン3,000円
どうやら1番人気のよう。そこまで信頼できるのかちょい不安だが。
3,000 起きたら11時(笑)で、購入できず。
京都
・(馬連)7トーヨーリンカーン−8ウォーターリーグ10,000円
一番の問題点は買えるようなオッズになるかどうか。どちらかの単勝?
10,000
・(馬連)7トーヨーリンカーン−8ウォーターリーグ10,000円
外れ。いや〜、どっちもコケるとは(笑)。
京都 10
・(単勝)9ブラザータイクーン10,000円
これも人気になり過ぎの感はある。ま、こんなところで負けるとは思ってないんですけど。200円はついてほしいぞ。
10,000 何と取消(笑)。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎9ボーンキング ○14マイネルエスケープ ▲11プレジオ
 9ボーンキングは勝った前走見てなかなか強いと思ったのですが。11プレジオはどうもコケそうな気がしているのですが、かといって他にこれというのもおらず、という感じです。正直わかりません。
【結果】
今回も馬連は当たった(嬉)。というか、馬単で的中。プレジオも4着と、またもあと一歩で3連複を逃す。
「3連複予備校」買い目
 多分馬券は購入しません。もし買うとすれば、ボーンキングの単勝or複勝ぐらい?
京都 11
◎2ロサード ○6サンエムキング ▲3ホワイトハピネス
 2ロサードは姉ロゼカラーがオークスで3着に来ているぐらいだからこの距離もOK。あとは安勝が何とかしてくれる。6サンエムエックスは近走の充実振り本物と見ました。ビワハヤヒデ産駒初重賞の夢が叶うか?(既に勝ってたらごめんなさい) 3番手は迷いましたが、軽ハンデ魅力の3ホワイトハピネスということで。
【結果】
勝ったのはステイゴールド。サンエムエックスが2着。ホワイトハピネスは4着。ロサードはどうしたのか?
「3連複予備校」買い目
 こちらも恐らく購入しません。サンエムキングで、ビワハヤヒデ産駒初重賞が見てみたいですが。
 
 土曜日はグロ−バルテイオーに突っ込む予定だったのが千円で済んだり、雅Sを買わなかったりで損害が思いの外少なくて済んだので、この幸運を明日に突っ込んでやろうと狙っていたが、意外とこれという馬がいなかったりする。京都6Rのピサノジェットの回避が何とも惜しまれる。そう言いながら、上に記した金額通り購入する勇気が当日あるかどうかはまた別の問題です(笑)。
 ちなみに明日も仕事は休み。
本日の結果
投資10,000円 払戻0円 収支−10,000円
 起きたら11時だったので(笑)、京都1Rは購入できず。狙っていたニホンピロマリーンは3着だったから、気か的に救われたわけだけど。その後、気を引くレースもなくGC見ていると、何とブラザータイクーン取消の知らせが(笑)。いや〜、一日で2頭も狙っていた馬がいなくなるとショックですね(笑)。そのせいか、京都9Rはどっちも見事に潰れてしまったようです。う〜ん・・・ド不調。

先週までの成績

トップに戻る