「馬券で一口」買い目&結果

1/20(土)
場所 買い目 総金額 結果
京都 11
・(馬連)14エーピーハルコッチ−5メイショウキオウ、10ハイパーナカヤマ、15ロードブライアン各500円(ワイド)同各1,000円
エーピーハルコッチは京都ダ1400で4−3−0−1の実績。ここは、「京都のヤマトプリティ」と呼ばれるための試金石(笑)。
4,500 午後からのレースが中止(月曜に延期)。こんなんばっかり(笑)
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎12アーサーズフェイム ○5ダイワバウンドリー ▲7タイキジュリエット
 またハンデ戦か〜というのが最初の感想。狙っていたブラザータイクーンもいないし、困ったもんです(笑)。とりあえず人気どころになっちゃいましたが、全然自信なし。
【結果】
1着は当たったが、2着にびっくりのイカルスドリーム。私には無理です、この馬券は。
「3連複予備校」買い目
 馬券は購入しません。
京都 11
◎14エーピーハルコッチ ○15ロードブライアン ▲5メイショウキオウ
 こっちは面白そう。◎エーピーハルコッチはちょっと評価しすぎという気もするが、京都ダ1400で4-3-0-1の好成績を信用してみます。ここで連体できるようなら、「京都ダ1400のヤマトプリティ」と呼んであげよう(笑)。○ロードブライアンはGCでヒロシTMが「この馬は左回りが得意なのではなく、コーナー2回のコースが得意」と言っていたのを採用。外枠引いたのも良し。▲はメイショウキオウかハイパーナカヤマかで迷ったが、1400での実績でメイショウ。 このレースは馬券買います。リーチさんがHPの日記でも言っていたことだけど、3連複って実は4頭BOXにしても買い目は4点ですむんですよね。これは結構有効なのでは? で、今回試してみようと思ったのですが、上記3頭にハイパーナカヤマを加えた馬連4点BOXでは取りガミの恐れがあるので、14エーピーハルコッチから3点馬連、ワイド共に流してみます。
雪のため月曜に延期(笑)
「3連複予備校」買い目
 ここは上にも書いた通り馬券買います。買い目、金額は一番上の京都11Rを参照。
 
 レース選択で随分迷ったが、結局購入は京都メインのみに。通常なら中山2Rのボニー、4Rのセッテベニッシモなど全額行ったろうかいというぐらいの確勝評価なのだが、自分のツキを見てみる意味でも今回はケン。私にツキが向いているようなら、内枠を引いたボニーが揉まれて惨敗。次走の人気を下げてくれるはず(笑)。
本日の結果
投資4,500円 払戻4,500円 収支0円
 何とまたもや、雪のため中止。最近こんなんばっか(笑)。ま、しかし、おかげで連続マイナス記録に終止符が(笑)。ボニーはあっさり勝っちゃったけど。

先週までの成績

トップに戻る