「馬券で一口」買い目&結果

1/21(日)
場所 買い目 総金額 結果
京都 11
・(単勝)4ゴーイングスズカ10,000円
重馬場に決め打ちの予想だけど、ゴーイングスズカは道悪ならテイエムオペラオーにだって勝てるかも(そりゃ言い過ぎか)。とにかく重馬場ならどんとこい!
10,000 良馬場発表だったので、購入せず。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
・◎4ゴーイングスズカ ○10アメリカンボス ▲1スエヒロコマンダー
 明日の中山って馬場はどうなんでしょう? 思い切り重馬場決め打ちの予想ですが、ゴーイングスズカは道悪競馬なら無敵だと思っています。アメリカンボスも不良馬場まで行けば3戦2勝3着1回。スエヒロも馬場悪化して時計が掛かれば3着はありそう。ずばり3連単まで夢見ています(笑)。馬券はずばり4ゴーイングスズカの単勝で行きたいと思っています。あまりの天候で開催中止は納得するけど、ダート変更だけは勘弁してほしいです。
【結果】
薄々こうなるのではと思ってはいたが、やっぱりの良馬場発表(笑)。そうは言ってもアメリカンボスが勝ったぐらいだから渋ってはいたのだろうが、期待のゴーイングスズカは5着。
「3連複予備校」買い目
 馬券は、すばりゴーイングスズカの単勝。
京都 11
◎11スマートボーイ ○2ホーマンスピリット ▲ワールドクリーク
 普段は私、ダートの方がわかりやすいのですが、今回はこちらの方が難しそう。とりあえず◎はハナ切ればそこそこ粘れそうなスマートボーイ。ホーマンスピリットがそろそろひと仕事しないか? ワールドクリークはオッズに誘惑されました(笑)。JRDBの予想オッズでは何と単勝111倍。幾ら何でもここまでは、とは思うが、「馬三郎」でも20.7倍。基本的にこの馬、斤量負けしがちな印象があるので59キロは厳しいとは思いますが。人気のトーホウサンダーはそろそろ負けそうな気がしています。
【結果】
 かすりもせず(笑)。トーホウサンダーもきっちり3着に来るし、ここまで外れると何も言うことがない。
「3連複予備校」買い目
 こちらは馬券購入しません。
 
 明日は中山メインのみ。「次走注目馬」で重ならと指名しておきながら、全然重馬場での出番がなく外してしまったが、やっと日の目を見る時が。重のGUは既に勝っていることだし、ここも確勝? ただし、噂によると既に東京の方では雪が降っており、このまま降り続くと開催中止も十分ありそうな気配だし、明日は仕事だが昼頃抜け出して状況を見てから購入という形にするつもり。そのため、仕事の都合などで間に合わなかったら、買えない可能性ありです。
 他では、中山最終のハネダフィールズに期待していたのだが、鞍上郷原だったのね。割と人気してるようだし、今回はケン。
本日の結果
投資0円 払戻0円 収支0円
 会社でJRAのHPを覗くと、芝のレースは何と良馬場発表だたので、馬券は購入せず。結果もやっぱり5着止まり。

先週までの成績

トップに戻る