「馬券で一口」買い目&結果

1/22(月)
場所 買い目 総金額 結果
京都
・(馬連)3ネイチャーヒーラー−8ウォーターリーグ3,000円
最近の調子悪さからすごく嫌な予感もしないことはないが、この1点が買えなくてどうする!と叱咤激励して(笑)のこの1点。でも、3千円。
3,000
・(馬連)3ネイチャーヒーラー−8ウォーターリーグ3,000円
外れ。やっぱり来たかという感じのキタサンチャンネル。意地を張らずに3点BOXでしたね。
京都 11
・(馬連)1ミナミノヤマト、4エーピーハルコッチ、8クールネージュ、10ウォーターポラリスBOX各300円
本来土曜に終わっているはずの今回のレース。どの馬も本調子ではなくなっていると見て大穴狙い。基本的に新たに出走してきた馬が狙いどころと見た。
1,800
・(馬連)1ミナミノヤマト、4エーピーハルコッチ、8クールネージュ、10ウォーターポラリスBOX各300円
外れ。ま、仕方ないか(笑)。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
「3連複予備校」買い目
京都 11
「3連複予備校」買い目
 
 明日の一番の注目は土曜の時点ではいなかった、京都6Rのウォーターリーグ。前走の惨敗で人気を下げそうな今回は絶好の買いどきと見ているが、イレ込みが心配ではある。
本日の結果
投資4,800円 払戻0円 収支0円
 今日も全敗。今年になって的中したのはわずか僅か2レースのみ(笑)。これじゃ勝てんわ。でも、ちょっとだけ感覚が戻ってきたぞ。来週から逆襲じゃ。

先週までの成績

トップに戻る