「馬券で一口」買い目&結果

1/27(土)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(単勝)1グラスワールド1,000円(枠連)1グラスワールド・ゲンパチミラー−6メジロバンクス・ベルエブロス1,000円
グラスワールドは500万クラスどころか900万クラスでも十分通用すると思われる実力。久々と距離で嫌われたのか今回は人気がなさそう。絶好の狙い目。
2,000 雪のため月曜に。
小倉 10
・(馬連)2カメリアデュラブ、3タイブレード、15フェザークルーBOX各500円
外れ。これも見せ場なし。フェザークルーに期待したのだが・・・。
京都 12
・(単勝)2ヤマニンエリプス1,000円(馬連)2ヤマニンエリプス−4ホーマンハンター、11インターアプローズ各1,000円
ヤマニンエリプスもこのクラス上位の実力。ダ1400mも得意の距離。相手に人気2頭を。
3,000
・(単勝)2ヤマニンエリプス1,000円(馬連)2ヤマニンエリプス−4ホーマンハンター、11インターアプローズ各1,000円
外れ。あれ? ヤマニンエリプスは除外? と思ってしまうほど見せ場なし(笑)。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎13サンフォードシチー ○6ゴールドティアラ ▲1ノボトゥルー
 ◎サンフォードシチーは東京コース向き。○ゴールドティアラは勝手知ったる鞍上迎え4戦4勝のダ1400mで巻き返し。▲ノボトゥルーはペリエに期待。もう1点足すならブロードアピール?
「3連複予備校」買い目
買うなら◎○の馬連、もしくはワイド1点というtころですが、今回は財政難につき購入せず(笑)。
京都 11
◎10サンデーピクニック ○6ホワイトハピネス ▲2ドラゴンジェット
 明日の京都って馬場悪化するのかな? 地元岡山では今日は一日雨でしたが。道悪までは行かなくても多少は渋ると信じて、サンデーピクニックは欧州で鍛えた足腰で有利になるのでは? デムーロだし。2番手は今の勢いで言うならトップのホワイトハピネス。▲は、前残りに期待の安勝。
【結果】
さっぱりでした(笑)。いや〜、ここまで外れると却って爽快。
「3連複予備校」買い目
これは最初から買う気ありません。
小倉 11
◎5エイダイスズラン ○15パソリブレ ▲12ケイアイハリケーン
 開催週の小倉でしかもハンデ戦。まともに予想しても当たる気がしません(笑)。というわけで、わざわざ遠距離やってきた関東馬から狙ってみたいと思います。◎は、ローカル得意そうで、53キロ以下でしか勝ち鞍のないエイダイスズラン。○はどんな馬なのかわからないけど、パソリブレ(笑)。▲は最近調子を上げているケイアイハリケーン。
【結果】
パソリブレは勝ったが、他が全滅。まあ、こんなレースわかりません(笑)。
「3連複予備校」買い目
これも買いません。こんなレース買ってたら、幾らあっても足りません(笑)。
 
 明日はちょっとオッズの良さそうな2レースを選んでみました。と言ってもJRDBの予想オッズに頼っているので、これがまるっきり見当違いだったら困ってしまうのですが(笑)。グラスワールドの単勝14.6倍、ヤマニンエリプスの単勝11.6倍は美味しいと思うのだが。
本日の結果
投資4,500円 払戻0円 収支−4,500円
 今日も軽く全敗(笑)。う〜む・・・重傷だなあ。

先週までの成績

トップに戻る