「馬券で一口」買い目&結果

1/28(日)
場所 買い目 総金額 結果
京都
・(単勝)9ニホンピロマリーン1,000円(馬連)2インビジブルタッチ−9ニホンピロマリーン1,000円
ニホンピロマリーンはかなり人気になりそうなので、もしかすると2−9の馬連、もしくはワイドのみにするかも。
2,000 購入せず。
小倉
・(単勝)5スキャニングパワー3,000円
まだ500万下に出走できるとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。このメンバーなら負けんだろう。
3,000
・(単勝)5スキャニングパワー3,000円
外れ。おかしいなあ。落ちてる金を拾うようなレースだと思ったのに(笑)。
京都 10
・(単勝)13マイネルエーレ3,000円(馬連)1トーアコマンダー、5リキアイタイカン、13マイネルエーレ各1,000円
マイネルエーレは抜けている。オッズも結構つきそうだし、明日一番の勝負レースになりそう。
6,000
・(馬連)1トーアコマンダー、5リキアイタイカン、8ミカダンディー、13マイネルエーレ各1,000円
ん? あれ? 何故私は外してるの? どわあああ! 大ショック!。
小倉 11
・(馬連)6カンウェツフルーヴ−8フサイチゴールド3,000円
ずばりこの1点。3倍ぐらいはついてほしい。
3,000
・(馬連)6カンウェツフルーヴ−8フサイチゴールド3,000円
外れ。こんなの買うぐらいならマイネルエーレの単だった・・・。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
「3連複予備校」買い目
京都 11
◎12タイキダイヤ ○13エイシンルーデンス ▲1エリモセントラル
 明日も重なんですよね? そう信じて、◎は重得意のタイキダイヤ。○にも、かつて重馬場で圧勝したことのあるエイシンルーデンス。▲は、このところ調子の良さそうなエリモセントラル。
「3連複予備校」買い目
これは最初から買う気ありません。
小倉 11
◎8フサイチゴールド ○6カネツフルーヴ ▲1ピサノガレー
 ◎フサイチゴールドは小倉ではオール連体。単勝買うなら○カネツフルーヴという気もしますが、実際3連単があったらこっちの方が配当高そうだし、ということで。▲には思い切ってピサノガレー。ダートの方が向いているのでは? でも、馬券買うなら、6−8の馬連かな。
「3連複予備校」買い目
その通り、馬券は馬連1点で。
 
 明日の勝負レースは京都10RバイオレットS。明日は昼から出社なので、午前中にちょこっと稼いで、バイオレットSで勝負というのが理想の形なのだが。
本日の結果
投資12,000円 払戻0円 収支−12,000円
 何と言ってもバイオレットS。当日になって樅の木賞組は結構レベル高いことにまで気づきながら、これしかないという外し方(笑)。しばらく立ち直れそうにありません(悲)。

先週までの成績

トップに戻る