「馬券で一口」買い目&結果

1/30(火)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(馬連)8ダイワコジーン−13スイートマンボ4,000円
残高全てを賭けてこの1点。オッズによっては8の単勝も。
4,000 起きられず(笑)。
東京
・(複勝)14ブライアンズホーク?円
1Rが的中したら、そっくりこれに突っ込む。
・(複勝)14ブライアンズホーク4,000円
外れ。直線伸びるも5着かな。そのうちチャンスありそう。
「複コロ」1月分
1月は1回であえなく終了です(泣)。
次回は、2月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎3マイシーズン ○13テンパイ ▲1シンコウエドワード
 こっち(岡山)の方では競馬新聞も売ってないし、今回は好きな馬で攻めてみます(笑)。と言いながら、この中で好きな馬はテンパイだけだが、これはないだろうと自分でも思います(笑)。まあ、でも、ペリエ騎乗でもここでスティンガーなんて買いたくないし、一筋縄では決まりそうにないメンバー構成という気がしますし。◎マイシーズンはダートで好成績を残していますが、芝もそれ程大敗しているわけではないし、マイペースで走れれば面白いのでは。▲は何となく(笑)。
【結果】
来たのは人気のシンコウエドワードのみ。チェックメイトが軽く勝ったぐらいだから、そんなに馬場は悪くなかったのかな? ま、惨敗も仕方ない買い目ではあった。
「3連複予備校」買い目
恐らくここまでに資金が尽きていると思われるので、買わないでしょう(笑)。万が一余裕があれば、テンパイの単複。そろそろ引退してもおかしくなさそうなので。
京都 11
「3連複予備校」買い目
小倉 11
「3連複予備校」買い目
 
 明日もお休みするつもりでしたが、パチンコで勝ったので機嫌良くなり、復活(笑)。とは言っても、最近1Rに間に合うように起きるのがひと苦労。さて、どうなる?
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支−4,000円
 今日も軽く負け、とうとうPAT残高は100円に(笑)。今週中に入金せねば。

先週までの成績

トップに戻る