「馬券で一口」買い目&結果

2/3(土)
場所 買い目 総金額 結果
小倉
・(単勝)5ドリーミングレイナ1,000円
前走はさっぱり見せ場のなかった同馬だが、これで人気を落としてくれれば。
1,000
・(単勝)5ドリーミングレイナ1,000円
外れ。最後はかなり叫んだが、ハナ差2着。残念。次は人気だろうなあ。
「複コロ」1月分
京都
・13ネイチャーヒーラー1,000円
単勝を買ってもいいぐらいだが、手堅く複勝で指名。元返しもあるかも。
1,000
・13ネイチャーヒーラー1,000円
的中。払戻1,200円。何か久しぶりの的中。
「3連複予備校」
東京 11
◎5フサイチゼノン ○1ルネッサンス ▲8マリアジュダムール
 久々でここは叩きに来ているだろうとは思いつつ、このメンバーならフサイチが断然と思われる。相手は消去法でこの2頭。エモシオンはもう少しかかるのでは? もう1頭足すならパラダイスヒルズかな?
【結果】
いや〜、またしても、さっぱり(笑)。でも、バンブーマリアッチにはびっくり。
「3連複予備校」買い目
とても馬券買おうとは思いません(笑)。
京都 11
◎4オルカインパルス ○3タイキリメンバー ▲10サンライズマーチ
 これもよくわからない一戦。一応、武豊騎乗でオルカインパルスが◎。相手に現級勝ちのタイキリメンバー。3番手に高田騎手で連勝の快挙を評価してサンライズマーチ。
【結果】
こちらもいいところなく(笑)。真っ先に切り捨てた馬が1、2着なのだから、どうしようもない。
「3連複予備校」買い目
こちらもTARGET Frontierのレース印に真っ先に「見送り」とチェックしたくなるようなレース。買いません。
小倉 11
◎9イブキガバメント ○1ニシノビート ▲14リュー
 ◎は今勢いに乗っている母ロジータでイブキガバメント。◎はデムーロの腕を信頼してニシノビート。▲には、鞍上菅谷でないのが残念だけど、リュー。
【結果】
う〜む・・・タイキチェイサーは強かったですね。ダートではかなり行けるのでしょうか。リューはこのところちょっと苦労してますね。しばらく買い控えた方がいいかな?
「3連複予備校」買い目
この日のメイン3レースの中でどれか買えと言われたら、このレースになるだろうが、強いて挙げればリューか。でも、買わないと思います。
 
 いよいよ2月。いきなり大勝負して月初めからショックを受けたくないので、明日は軽めに(笑)。
本日の結果
投資2,000円 払戻1,200円 収支−800円
 今日は何とか複コロは継続したが、期待のドリーミングレイナがハナ差2着。残念・・・。

先週までの成績

トップに戻る