「馬券で一口」買い目&結果

2/4(日)
場所 買い目 総金額 結果
小倉
・(馬連)1キャットアンドッグ−5プラチナウィンク1,000円
プラチナウィンクは元々900万クラスで好走していた馬。軸は間違いない。キャットアンドッグもターファイトのテレサでは調子良さそうな感じだったが、どうなのだろう? 明日の気配に要注目。
1,000
→0
起きられず(笑)。
東京
・(単勝)6ホーマンミヤビ3,000円
ここはメンバーにかなり恵まれた感あり。勝って当然。
3,000
→0
購入せず。
京都
・(単勝)4エイシンシャロン3,000円
このクラスは既に快勝した実績の持ち主。
3,000
→1,000
・(複勝)4エイシンシャロン1,000円
外れ。金額を減らし、複勝に切り替えたがそれでもダメ。次は良いかもね。
京都 10
・(馬連)4ダイヤモナーク−10サウスヴィグラス2,000円
重賞でも好走しているサウスヴィグラスの軸はまず間違いない。相手に待ちわびていたダイヤモナーク。ダートはまだ底を見せていない。
2,000
→1,000
・(馬連)4ダイヤモナーク−10サウスヴィグラス1,000円
外れ。いや〜、切ったら来るような気がしたんだよなあ、クールネージュ。痛恨。
「複コロ」1月分
小倉
・5プラチナウィンク1,200円
元々900万クラスで好走していた馬。勝ってもちっともおかしくない。
1,200
・京都10R4ダイヤモナーク1,200円
外れ。小倉4Rには起きれなかったので、京都10Rのダイヤモナークに。惜しくも4着。今月もあえなく終了。
「3連複予備校」
東京 11
◎8ジャングルポケット ○12プレジオ ▲4メイショウドウサン
 ◎は、人気でもこのメンバーならかなり力上位と思われるジャングルポケット。相手にペリエを信じてプレジオ。▲に困りましたが、何かいらんことしそうなメイショウドウザンを(笑)。
【結果】
 このレースはラジオで聞いていたのだが、「先頭はエイシンスペンサー、2着争いは内にメイショウドウサン、外からジャングルポケット・・・」という実況のあと、トンネルに。出るとレースは終わっていて、結果は1着ジャングルポケット、2着プレジオ、3着シングンオペラ(笑)。あれ? メイショウドウサンは?
「3連複予備校」買い目
買うなら◎ジャングルポケットの単勝、もしくは複勝。でも、買えるオッズではなさそう。
京都 11
◎2トロットスター ○7タイキトレジャー ▲1ダンツキャスト
 素直に前走G2勝ちを評価して、トロットスターの軸。他がよくわかりませんが、そこそこ前でレースできそうな気がするタイキトレジャーとダンツキャストで。テネシーガールが少し怖いが。
【結果】
このレースになると、ラジオすら聞いていないので、結果をよく知らないのだが、トロットスターは勝ったらしい。残り2頭の名はなかったような気がするが(笑)。
「3連複予備校」買い目
このレースは買いません。
小倉 11
◎3ロードプラチナム ○6ミスズシャルダン ▲1ドラゴンライト
 武豊が勝算もないのに小倉くんだりまで行くとは思えない。◎はロードプラチナム。相手に、小倉適性抜群のデムーロ騎乗のミスズシャルダンを。▲には、昨年のこのレース3着のドラゴンライト。
【結果】
1−3着は的中。2着にマイネルブラウ。ドラゴンライトはもう年なのか?
「3連複予備校」買い目
◎−○の馬連、もしくはワイド1点を買うかも。
 
 今日はかなり時間かけて予想したのですが。まあ、時間かけりゃ当たるってものでもありませんが(笑)。明日は休みなので、当日になって買い目、金額等変更するかも知れません。
本日の結果
投資3,200円 払戻0円 収支−3,200円
 今日も総外れ(泣)。まあ、諸々の事情で被害が3,200円で済んだのが救いか。

先週までの成績

トップに戻る