「馬券で一口」買い目&結果

2/10(土)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(ワイド)10サテライトサン−相手未定1,000円
人気はロマネスクキコウか。ここはサテライトサンから行ってみたい。相手は明日決める。よって金額も多分変更あり。
1,000
→2,400
・(単勝)10サテライトサン500円(複勝)10サテライトサン1,000円(馬連)10サテライトサン−1ロマネスクキコウ、13ミスフチュウ、14マチカネホノオ各300円
外れ。東京向きじゃないかな?
京都
・(単勝)5ダンク10,000円
確勝級。150円ついてくれ!
10,000
・(単勝)5ダンク10,000円
的中。払戻14,000円。着差はそれ程でもなかったが、余裕ある勝ちっ振り。
東京
・(単勝)4ハイフレンドディア3,000円
ここはメンバーに恵まれた。単勝で。
3,000
→1,000
・(単勝)4ハイフレンドディア1,000円
外れ。1,000円にして良かった(笑)。
小倉
→1,000
・(ワイド)10ワッキーツイスター−13チアズガッツ1,000円
的中。払戻3,400円。未勝利馬などを消していくと残るのはこの1点。
小倉
・(単勝)1リアルウルレイ2,000円
内枠を引いて菅谷の逃げ炸裂に期待。馬連orワイドも行くかも。
2,000
→1,000
・(単勝)1リアルウルレイ1,000円
外れ。予想通りハナに立ちよく粘ったが。次はきっと人気になってしまうんだろうなあ。
京都
・(単勝)7カメリアデュラブ1,000円
そのうち来そうな気はしているのだが・・・。
1,000 締切で購入できず。
東京
・(単勝)14アースオブグリーン3,000円
待望の乗り替わり。
3,000
→4,200
・(単勝)14アースオブグリーン1,000円(複勝)同2,000円(馬連)14アースオブグリーン−1アルカンフォルス、8デザートウェイ、12メジロバンクス、13ビッグワンシチー各300円
外れ。逃げられないとダメか。
京都 11
・(単勝)10テンパイ1,000円
まあ、応援馬券といったところ。
1,000
・(単勝)10テンパイ1,000円
外れ。やはりレース振りが年齢を感じさせる。
京都 12
・(単勝)1フサイチステージ3,000円
勝って同条件。思いの外オッズがつきそう。
3,000
・(単勝)1フサイチステージ3,000円
外れ。完全に取ったと思ったが、外から差され、2着。鞍上熊沢だったので、写真判定になった時点で諦めた(笑)。
「複コロ」2月分
小倉
2月分の複コロは1,200円で終了しました(泣)。
次回は、3月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎5サンデーピクニック ○6ミデオンビット ▲7マコトタイタン
 相変わらずよくわからないメインレースですが、◎は人気でもサンデーピクニック。相手も人気のミデオンビット。▲に現級勝ちのマコトタイタン。
【結果】
 得意の1−2−4着(笑)。3着に入ったのは、やはりペリエ。
「3連複予備校」買い目
買いません。
京都 11
◎10テンパイ ○2ノボジャック ▲6ヒダカクラフティー
 もう復活の目はないのか、テンパイ。大博打の◎。ハナ切れれば何とかならないか? ○にはデムーロ騎乗のノボジャック。▲に、安勝の腕を信頼してヒダカクラフティー。
上を参照。 【結果】
 ノボジャックは1着だったが。
「3連複予備校」買い目
テンパイの単。あと○−▲も押さえるかも。
小倉 11
◎2ラブイズドリーム ○7プレイザフィールド ▲4マイネルオラクル
 これもよくわからない。とりあえず人気どころを信用して。マイネルオラクルは前走前に行けた点を評価。
「3連複予備校」買い目
買わないだろうなあ。
 
 今日はちょっと帰るのが遅かったりしたので、ざっとしか予想していません。明日になってかなり変更しそう。もちろん、2万4千円も出費するつもりもありません(笑)。
本日の結果
投資23,600円 払戻17,400円 収支−6,200円
 京都最終のフサイチステージの単勝で、ついに今年初のプラスじゃあ! と思ったら、何と写真判定で2着(笑)。熊沢騎手って、写真判定で勝った姿を見たことないぞ(笑)。

先週までの成績

トップに戻る