「馬券で一口」買い目&結果

2/17(土)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(単勝)5スウィートダンス1,000円
注目のカサロスの新馬戦4着馬。鞍上がちょい不安だが。たまには勝ってくれ〜(笑)。
1,000
・(単勝)5スウィートダンス1,000円
的中。払戻2,700円。やっと武士沢騎手と和解(笑)。
京都
・(単勝)8タニノカリス1,000円
このメンバーなら何とかなるのでは。
1,000
・(単勝)8タニノカリス1,000円
外れ。残念。2着。しかし、やはりダート馬。
小倉
・(単勝)9ショウザンリキオー300円(ワイド)9ショウザンリキオー総流し各200円
JRDBの予想オッズを見ると何と106倍。オッズに目が眩みました(笑)。
3,300
・(単勝)9ショウザンリキオー300円(ワイド)9ショウザンリキオー総流し各200円
外れ。直線で10番の馬と間違われて「ここでショウザンリキオーが先頭に・・・」といきなり呼ばれたのが唯一の見せ場?(笑)
小倉
・(複勝)6ローカス1,000円
母スターアルファはベガの半妹。主戦・河北で5勝もした名馬(笑)。人気なさそうなので、狙ってみる価値あり。
1,000
・(複勝)6ローカス1,000円
外れ。父トニービンだけに1200mは短いか。
小倉 11
・(馬連)5タマモドン、11サクラゲイル、13ロビンBOX各500円
サクラゲイルの単勝にするか迷ったが、結局BOXに。
1,500
・(馬連)5タマモドン、11サクラゲイル、13ロビンBOX各500円
外れ。そこそこ自信はあったのだが、見せ場があったのはタマモドンのみ。
「複コロ」2月分
小倉
2月分の複コロは1,200円で終了しました(泣)。
次回は、3月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎15フィールドサンデー ○16タカラサイレンス ▲ハッピーバス
 人気通りの面白くもない予想ですが、マイル実績を重視してみました。個人的にはスペランツァに頑張ってもらいたいところですが。
「3連複予備校」買い目
買いません。
京都 11
◎11ナリタトップロード ○3マーベラスタイマー ▲8シルヴァコクピット
 とりあえず重賞を勝っておきたいであろうナリタトップロードを◎。相手にはペリエ騎乗のマーベラス。京都コース得意のシルヴァコクピットが面白そう。
「3連複予備校」買い目
こちらも購入しません。
小倉 11
◎11サクラゲイル ○5タマモドン ▲13ロビン
 リーチ一発さんがHPの「2走ボケ君」で自信度Aに挙げていたエイシンリーズンがいらない。◎は平坦小回りが向いていそうなサクラゲイルを。相手にタマモドン。小倉で好調の高橋亮騎乗のロビンを▲。
上を参照。
「3連複予備校」買い目
馬連3頭BOXで馬券も買ってみます。
 
 一番の期待は東京4Rのスウィートダンスだったが、鞍上・武士沢の名を見て少し不安に(笑)。私が単勝買うと彼は来たためしがない(笑)。そろそろ仲良くしましょう。ね。
本日の結果
投資7,800円 払戻2,700円 収支−5,100円
 う〜む・・・やはりショウザンリキオー絡みの馬券が余分だったか(笑)。しかし、プラスにならんなあ。

先週までの成績

トップに戻る