「馬券で一口」買い目&結果

2/18(日)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(馬連)4トーアコマンダー−1ミカダンディー、13イシヤクマッハ、16ムガムチュウ各1,000円
人気になりそうなマイネルエーレは1600では買いたくない。中心は樅の木賞組。BOXにするかも。
3,000
・(馬連)1ミカダンディー、4トーアコマンダー、13イシヤクマッハ、16ムガムチュウBOX各500円
的中。払戻15,450円。BOXにして大正解! 嬉しい。春の3歳ダート路線は樅の木賞組だ。
京都
・(馬連)7ホーマンミヤビ−13サザンクロスビコー3,000円
この1点。ワイドで200円つきそうならそっちにするかも。
3,000
・(馬連)7ホーマンミヤビ−13サザンクロスビコー3,000円
外れ。サザンクロスビコーはもしかすると人気でなかなか勝てない要注意馬かも?
京都
・(単勝)9エイシンオンイオンタ3,000円
次走注目馬に取り上げた馬。1年振りの出走がどうかだが、ダートならやれるはず。来ないなら、惨敗して人気を下げてくれ(笑)。
3,000
・(単勝)9エイシンオンイオンタ3,000円
的中。払戻41,700円。この馬の単勝が1,390円もつくことはもうないかも。
「複コロ」2月分
小倉
2月分の複コロは1,200円で終了しました(泣)。
次回は、3月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎8サンフォードシチー ○1ファストフレンド ▲6ウイングアロー
 サンフォードシチーはまた2着という気もしますが、軸として堅いという意味で◎。配当的にはファストフレンドが面白いと思います。ウイングアローには勝ってドバイに繰り出してほしいところですが。他ではプリエミネンスの人気がなさ過ぎなのが気になります。
【結果】
勝ったのは今年もペリエ。参りました。もう逆らいません(笑)。
「3連複予備校」買い目
多分買うと思いますが、ちょっと考え中。
京都 11
◎8スプリングブルック ○2ナムラマイカ ▲7ツルマルザムライ
 芝1200mの準OPハンデ戦なんて、条件聞いただけでとても当たると思えません(笑)。とりあえず最近調子良さそうな3頭を挙げてみました。
【結果】
ナムラマイカは勝ったが・・・。ヒシレイホウは福島以外は? エイシンダンズビルはダートで、と思っていたのだが。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
小倉 11
◎5ファイトコマンダー ○13グランパドドゥ ▲10タップダンスシチー
 こちらもわからん(笑)。とりあえずデムーロ騎乗でファイトコマンダー。タップダンスシチーは長距離が良さそう。と思ったら、あれ? これ、2000mですね。私、ひとつ前の10Rと勘違いしてました(笑)。2600mだと思ってた。まあ、いいや。
【結果】
全く自信はなかったのだが、何と3連複初的中! 3連複導入まで当たることなんてないのでは? と不安になっていただけに嬉しいぞ。
「3連複予備校」買い目
買いません。
 
 一番の期待は東京4Rのスウィートダンスだったが、鞍上・武士沢の名を見て少し不安に(笑)。私が単勝買うと彼は来たためしがない(笑)。そろそろ仲良くしましょう。ね。
本日の結果
投資9,000円 払戻57,150円 収支+48,150円
 苦節一ヶ月半、やっとプラスで一日を終える日がやって来た(笑)。いや〜、馬券で浮くのがこんなに嬉しいなんて。

先週までの成績

トップに戻る