「馬券で一口」買い目&結果

2/24(土)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(複勝)11ヘイアンペガサス1,000円
的中。払戻1,700円。きっちり3着。何か嬉しい(笑)。
中山
・(単勝)11ハイフレンドディア10,000円(馬連)5トーヨーワシントン−11ハイフレンドディア3,000円
ハイフレンドディアは確勝級の評価。「馬三郎」では単勝4.1倍。こりゃ美味しいかも。相手にはトーヨーワシントン。同じく「馬三郎」の調教師コメントでは「走法的にダート替わりはプラス」。その通りなら逆転がないとも言えない。
13,000
・(単勝)11ハイフレンドディア10,000円(馬連)5トーヨーワシントン−11ハイフレンドディア3,000円
外れ。いや〜、トーヨーワシントンの強かったこと(笑)。単勝2点買えば良かったんだな<結果論。
阪神
・(馬連)9ホーマンプレイヤー、14ックラフティゴールド、15デジタルホース各1,000円
外れ。この3点で間違いないと思ったのだが。
中山 11
・(単勝)2ブルーレッドブルー1,000円(馬連)2ブルーレッドブルー、8スリーフォーナイナ、13マークターミー各1,000円
外れ。混戦でのまぐれ当たりを狙ったが不発。
阪神 12
・(馬連)1リュー−11ダルタニアン2,000円
外れ。一発逆転狙いも不発(笑)。
「複コロ」2月分
小倉
2月分の複コロは1,200円で終了しました(泣)。
次回は、3月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎2ブルーレッドブルー ○13マークターミー ▲8スリーフォーナイナ
 ◎はダートに替わって絶好調のブルーレッドブルー。○には好調+ペリエでマークターミー。▲に、馬券相性悪い武弟から菊沢徳に乗り替わったスリーフォーナイナ。
【結果】
馬券買うもまるっきり外れ。
「3連複予備校」買い目
ブルーレッドブルーは人気なさ過ぎ(馬三郎で12.5倍)。余裕あれば勝ってみたい。
京都 11
◎13ダンツフレーム ○1ラガーサンライト ▲2シンボリスナイパー
 人気でも◎はダンツフレームで仕方ない。地元・岡山では今日雨だったので明日の阪神は馬場悪化とみて、残りは重馬場で勝っているラガーサンライトと連体実績のあるシンボリスナイパーを。他ではキタサンチャンネルが少し気になります。
「3連複予備校」買い目
多分購入しないと思うが。
「3連複予備校」買い目
 
 明日は何と言っても中山3R。これを取れれば、そのまま勝ち逃げか? と言いながら、明日は休みなのでこれだけじゃ終わらないことでしょう(笑)。他では、中山2Rのヘイアンペガサス、11Rブルーレッドブルー、12Rブライアンズホーク、京都12Rリューあたりに注目。
本日の結果
投資23,000円 払戻1,700円 収支−21,300円
 せっかく先週日曜に少し取り返したというのに・・・。まだまだ調子落ちのようです。

先週までの成績

トップに戻る