「馬券で一口」買い目&結果

2/25(日)
場所 買い目 総金額 結果
阪神
・(馬連)3エイシンカガヤキ−9アグネスフェスタ1,000円
本来新馬戦って、ほとんど買わないのだが、追い切りで共に900万の馬に先着したこの2頭で15〜20倍近くつきそうなので、試しに。
1,000
・(馬連)3エイシンカガヤキ−9アグネスフェスタ1,000円
外れ。何と6万円の大万馬券!
阪神
・(単勝)15グローバルテイオー300円(複勝)15グロバルテイオー1,000円
応援馬券です。個人的には掲示板の載れば万々歳と思っています。
1,300
・(単勝)15グローバルテイオー300円(複勝)15グロバルテイオー1,000円
外れ。残念。10着でした。
中山
・(単勝)14オートバクシンオー1,000円
元々900万クラスで好走していた馬。
1,000
・(単勝)14オートバクシンオー1,000円
外れ。3着。次走に期待。
「複コロ」2月分
小倉
2月分の複コロは1,200円で終了しました(泣)。
次回は、3月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎10ダイタクリーヴァ ○4メイショウオウドウ ▲3アドマイヤカイザー
 このメンバーなら◎はダイタクリーヴァ。相手には1800mなら安定しているメイショウオウドウ。▲で迷ったが、マイルより向いてそうなアドマイヤカイザーを。他にはアメリカンボス、ジョウテンブレーヴあたり? 懲りずにまたペリエにやられそう(笑)。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
京都 11
◎3ブラックホーク ○8ダイタクヤマト ▲10タイキトレジャー
 ブラックホークとダイタクの一騎打ちと見ました。G3レベルなら連は外さないと見てブラックホークに◎。▲は最初、やけくそになったのかと笑ってしまったラティールを指名していたけど、タイキトレジャーって鞍上が安勝じゃないか! というわけで、▲は急遽タイキに変更。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
「3連複予備校」買い目
 
 明日は控え目に(笑)。とりあえずオートバクシンオーでとんとんぐらいになってほしい。
本日の結果
投資3,300円 払戻0円 収支−3,300円
 駄目でした。まあ、しかし、2月はプラスで終えることが出来ました。+50円(笑)。3月は大爆発してほしいぞ〜。

先週までの成績

トップに戻る