「馬券で一口」買い目&結果

3/3(土)
場所 買い目 総金額 結果
阪神
・(馬連)1ネイチャーヒーラー−9フリーエントリー1,000円、4シルキーファング−1ネイチャーヒーラー、9フリーエントリー各500円
先日のヒヤシンスSに味をしめて(笑)、今回も樅の木賞組を。しかし、まさか、ウララハクテン来たりしないよなあ・・・。
2,000
・(馬連)1ネイチャーヒーラー−9フリーエントリー1,000円、4シルキーファング−1ネイチャーヒーラー、9フリーエントリー各500円
外れ。樅の木賞組は影も形もなかった(笑)。→と思いきや、何とフリーエントリーは競走除外だったことが判明(笑)。1,500円戻ってきた。何か得した気分(笑)
中京
・(単勝)9ドリーミングレイナ1,000円
今イチアテに出来ない面はあるが、勝っても全然不思議じゃない。今回そこそこオッズもつきそうだし。
1,000
・(単勝)9ドリーミングレイナ1,000円
外れ。やっぱりアテに出来ないことがよくわかった(笑)。
「複コロ」2月分
阪神
・9フリーエントリー1,000円
久々の再開。たまには月末近くまでコロがって楽しませておくれ(笑)。
1,000
・9フリーエントリー1,000円
外れ。全然コロがらん(笑)。→と思いきや、こちらも除外のため返還。3月2週目から再挑戦。
「3連複予備校」
中山 11
◎9ユーワファルコン ○2キンシストーン ▲7ナムラマイカ
 ユーワファルコンはスピードなら一番かなと思って、◎。他はあまり考えていません(笑)。シンボリスウォードは買いたくないし、他はどれも来そうにないし(笑)。
【結果】
キーゴールドは少し気になっていたのだが、さすがに芝じゃ苦しいと思って外したのだが。結構馬場が荒れているのかな? 一応◎−▲のワイドは的中。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
京都 11
◎11テイエムオーシャン ○14エアセンス ▲3ローレルプリンセス
 桜花賞の権利が欲しい各陣営は無理してテイエムと勝負しないとみて、◎はテイエムオーシャン。ローレルプリンセスは3着で良しの競馬で来ないかな? あとは武豊がきっちり来るんじゃないかと。
【結果】
テイエムオーシャンの◎は当たったが、こんなの誰でも当たるよな〜。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
中京 11
◎5ラブイズドリーム ○6カズサヒロイン ▲14オグリコマンダー
 ◎は安勝に乗り替わりのラブイズドリーム。相手に当コース得意のカズサヒロイン。あとは、オグリコマンダーがジリジリ3着に。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
 
 明日はとりあえず阪神8Rに期待。「またかよ」と言われそうな樅の木賞組(笑)。
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支−4,000→−1,500
 風邪気味で予想にも力が入っていなかったこともあり、簡単に全敗。
→フリーエントリー除外の返還で、実は収支は−1,500円

先週までの成績

トップに戻る