「馬券で一口」買い目&結果

3/4(日)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(単勝)4ウインゼスト2,000円
前走のデビュー戦は6〜7分のデキで掲示板に。レベルの高そうなレースだったし、ここは上積み込みで行ける。
2,000
・(単勝)4ウインゼスト2,000円
外れ。馬場の影響?
阪神 12
・(単勝)7フィールドアリーバ1,000円
長期休養明けで仕上がりが気になるが、実力的には十分通用、
1,000
・(単勝)7フィールドアリーバ1,000円
外れ。直線では画面に映っていない程の惨敗(笑)。ここまで負けてくれれば次走も買いやすい?
「複コロ」2月分
阪神 3月も1回であえなく終了(泣)。
次回は、4月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎4ミスキャスト ○3ボーンキング ▲1アグネスタキオン
 さっきうたた寝していると、夢を見た。アグネスタキオンが連を外すという(笑)。試しに乗ってみよう(笑)。でも、実際には8頭立てのレースって3連複発売されるのかな?
【結果】
アグネスタキオンの強さばかりが目立ったレース。3連複は的中だが、この印じゃなあ(笑)。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
京都 11
◎8カネツフルーヴ ○12ヒダカクラフティー ▲6テンパイ
 カネツフルーヴにとってこのメンバーなら十分勝てるのは?ヒダカクラフティーは使い詰めが気になるが。テンパイは・・・もうひと華ないか。
【結果】
外れ。テンパイはともかく、カネツフルーヴはいきなりでは荷が重かったか。いずれは通用するだろうけど。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
中京 11
◎3サイレントハンター ○4マイネルブラウ ▲5ロードクロノス
 ◎は単騎逃げが見込めそうなサイレントハンター。相手にクラブ馬2頭。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
 
 明日はウインゼストに注目。しかし、阪神メイン、テンパイが来たらどうしよう・・・ないとは思うけど。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 期待のウインゼストは直線力尽きて4着(だと思う)。う〜む・・・今イチですなあ。

先週までの成績

トップに戻る