「馬券で一口」買い目&結果

3/10(土)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(単勝)9ボニー1,000円(馬連)9ボニー−13コスモリバーサル1,000円
ボニーは前走昇級戦ながらも強豪メンバー相手に健闘の4着。ここでも十分通用。
2,000
・(単勝)9ボニー1,000円(馬連)9ボニー−13コスモリバーサル1,000円
外れ。コスモリバーサルは強かったが。
中山 12
・(単勝)11ストロングデューク1,000円
元々900万下で好走していた馬。上村→小牧と鞍上強化で。
1,000
・(単勝)11ストロングデューク1,000円
外れ。出遅れ? てんで見せ場無し。
阪神
・(単勝)7エイシンオニオンタ1,000円
昇級戦だが、ダートでは底を見せていない。
1,000
・(単勝)7エイシンオニオンタ1,000円
外れ。早くも底を見せてしまった?(笑)。ハナ切れないとダメなのか?
「複コロ」3月分
阪神
・7エイシンオニオンタ1,000円
前回指名のフリーエントリーは除外だったため、再挑戦。
1,000
・7エイシンオニオンタ1,000円
外れ。やっぱりダメだった。
「3連複予備校」
中山 11
◎5タイキダイヤ ○7サニーサイドアップ ▲14グリーンプラネット
 そろそろ馬場が荒れてきたとみて、荒れ馬場得意そうな馬から。と言いながらグリーンプラネットってよくわかってなかったりしますが(笑)。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
阪神 11
◎4シルヴァコクピット ○3アドマイヤカイザー ▲11バンブーマリアッチ
 フサイチゼノンはひと叩きしたぐらいでは本調子に戻ってないのでは? まだ買いたくないぞ。それより叩き4戦目のシルヴァコクピットに期待。相手にスランプとか言われてたのが嘘みたいな武豊のアドマイヤカイザーに前走びっくりのバンブーマリアッチ。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
中京 11
◎9ウインスポット ○11フサイチステージ ▲16コンキスタクラウン
 ◎は上村から小牧に乗り替わりのウインスポット。相手に現級勝ちのフサイチステージ。▲が難しいが、とりあえずコンキスタクラウンということで。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
 
 明日は配当的にはエイシンオニオンタが面白いか。今週は日曜が休みなので、そっちで勝負したい。
本日の結果
投資5,000円 払戻0円 収支−5,000円
 今日の買い目はほとんど見せ場すらなかった(笑)。

先週までの成績

トップに戻る