「馬券で一口」買い目&結果

3/17(土)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(単勝)12ハイフレンドディア10,000円
「馬三郎」の予想単勝オッズでは5.7倍もあったけど、そんなにつくのかな? 前走は相手が悪すぎただけ。ここは確勝。
10,000
・(単勝)12ハイフレンドディア10,000円
外れ。2着。次は人気かな?
中京 11
・(馬連)3ラムジェットシチー−8オーパスセブン1,000円(ワイド)6フレンチパッション−3ラムジェットシチー、8オーパスセブン各1,000円
「3連複予備校」の買い目通り。ただ、この金額の通り購入すると多分残高不足になるので明日PATで残高を確認してから金額は決めるつもり。
3,000
→1,000
・(馬連)3ラムジェットシチー−8オーパスセブン1,000円
外れ。余分は1,000円しかなかった(笑)。
「複コロ」3月分
3月分再挑戦もあえなく終了です(泣)。
次回は、4月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎4フジノテンビー ○3アグネスゴールド ▲2ミカダンディー
 フジノテンビー、アグネスゴールドの一騎打ち。希望込みでフジノテンビーに◎。カチドキリューがクリスタルC勝つなら、ミカダンディーがここで好走しても不思議ではない(そうか?)。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
阪神 11
◎6サンエムエックス ○3ナリタトップロード ▲1タカジョーノーブル
 この中からテイエムオペラオーと勝負できる馬が出てくるとは思えないなあ。ナリタトップロードはもう駄目なのでは? と思うが、他に思いつかないので2番手に。
「3連複予備校」買い目
購入しません。
中京 11
◎8オーパスセブン ○3ラムジェットシチー ▲6フレンチパッション
 ◎は中京ではやけに走るオーパスセブン。相手にOP2着の実績のラムジェットシチー。3番手には馬シカ内で話題に上がっていたフレンチパッション。騎手が原田じゃないし(笑)。このレースは馬券買う予定。
「3連複予備校」買い目
上を参照。
 
 明日はハイフレンドディアに懸かっている。ハナを切れれば恐らく負けないと思うのだが。そろそろ両目開けさせてくれ〜(笑)。
本日の結果
投資11,000円 払戻0円 収支−11,000円
 ハイフレンドディアはハナは切ったもののダイワルビアーノに差され、2着。これで残高は0円(笑)。さあ、週明けに入金だ。

先週までの成績

トップに戻る