「馬券で一口」買い目&結果

3/24(土)
場所 買い目 総金額 結果
中京 10
・(複勝)17スモーガスボード1,000円
900万クラスで好走していた馬。休み明けとはいえ3着以内には来るのでは。
1,000
・(複勝)17スモーガスボード1,000円
外れ。
阪神 10
・(単勝)15エイシンダンズビル1,000円
ダートに出走するのを心待ちにしていたが、やっと叶った。でも、残高ないから1,000円だけ(笑)。
1,000
・(単勝)15エイシンダンズビル1,000円
外れ。1,000円で済んで良かった(笑)。
阪神 12
・(複勝)7ニホンピロナイス1,000円
多分複勝じゃ馬鹿馬鹿しくなるようなオッズだろうけど、今週は和了グセをつけておきたいので。
1,000
・(複勝)7ニホンピロナイス1,000円
外れ。私の買い目を見透かしたかのようにきっちり4着(笑)。あのなあ・・・。
「複コロ」3月分
3月分再挑戦もあえなく終了です(泣)。
次回は、4月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎1メイショウドトウ ○8ゴーイングスズカ ▲9ダイワオーシュウ
 メイショウドトウには逆らえない。ゴーイングスズカは横山典に替わってどうだろう。あとはひょこっとダイワオーシュウが3着に突っ込んで来たりしないかな?人気になりそうなマチカネキンノホシは東京芝のハンデ戦じゃないと来ないと勝手に決めつけています(笑)。
600 【結果】
外れ。メイショウドトウは勝ったが。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
阪神 11
◎2クロフネ ○1コイントス ▲10ルゼル
 クロフネは人気ほどはアテにならない気がしていますが、一応追い切りも一番時計ということで◎。ルゼルが評判良いみたいだけど、そんなに強いのでしょうか? よくわかってない(笑)。それより強そうな勝ちっ振りだったコイントスを上に取ります。
600 【結果】
1着◎クロフネ
2着○コイントス
馬連350円
ワイド190円。
的中はしたが、取りガミ。やれやれ・・・。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
中京 11
◎12エルウェースター ○5オースミキャプテン ▲3ドラゴンマーテル
 中京コースが得意そうな3頭を選んでみました。ドラゴンマーテルの思い切った逃げに期待。
600 【結果】
外れ。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
 
 今週から心を入れ替えて「3連複予備校」も印通りに購入することにしました。基本的に100円ずつだけど(笑)。やっぱ馬券買わないと予想に力が入らないので。まあ、いつまで続くかわかりませんが。他の馬券の方もあまりに不調なので、ここらでちょっと和了グセをつけようとせこく当てに行ってます。これで当たらんかったら、どうしよう(笑)。エイシンダンズビルには結構期待してるんだけどね。
本日の結果
投資4,800円 払戻540円 収支−4,260円
和了グセなどとえらそうなことぬかしといて、結果は3連複の馬連、ワイドのみの的中、しかも取りガミ(笑)。駄目だ、こりゃ。参った。

先週までの成績

トップに戻る