「馬券で一口」買い目&結果

3/25(日)
場所 買い目 総金額 結果
中山
・(単勝)15タイキサファリ1,000円
本来なら大勝負したくなるぐらいの確勝予想なのだが、最近こういうレースで外しなくっているし、少額で様子見。
1,000
・(単勝)15タイキサファリ1,000円
外れ。見事に2着。あ〜、突っ込まなくて良かった(笑)。
中京 10
・(馬連)10リュー−1フサイチミキオー、3ウインスポット、5コンキスタクラウン、7レオウインザー、13チアリーダー各200円
近走精彩を欠いているリューだが、初ブリンカーでの一変に期待。
1,000
・(馬連)10リュー−1フサイチミキオー、3ウインスポット、5コンキスタクラウン、7レオウインザー、13チアリーダー各200円
外れ。やっぱりリューは精彩なかった。もうしばらく買わない方が良さそう。
中山 12
・(単勝)2バクシンヒーロー1,000円
状態はいいらしい。900万クラスにいる馬ではないと思うが、斤量負けするとの説もある。
1,000
・(単勝)2バクシンヒーロー1,000円
外れ。好位につけていたが、直線でズルズル後退。やはり斤量負けか?
「複コロ」3月分
・2バクシンヒーロー1,000円
複勝ならどうだ!
1,000 よく考えたらまだ3月だった(笑)。大間抜け。
「3連複予備校」
中山 11
◎1タマモルビーキング ○11ホーマンスピリット ▲10プリエミネンス
 ハンデ戦のダート重賞ということで波乱に期待。恐らく1番人気のサンフォードシチーは中山より東京向きということで思い切って消し。
600 【結果】
アイランドオオジャも候補に入っていただけに惜しい。何とか2−3着のワイド的中。3500円(嬉)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
阪神 11
◎7タップダンスシチー ○10グランパドドゥ ▲3トップコマンダー
 ◎はタップダンスシチー。安勝が持ってきてくれる。このメンバーならグランパドドゥも何とかならないか。
600 【結果】
外れ。タップダンスシチーは2着に来たが。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
中京 11
◎2ダイタクヤマト ○1ナムラマイカ ▲5テンパイ
 びっくりのスプリンターズS以来すっかり風格の出てきたダイタクヤマトが本命。トロットスターは前走から順調さに欠いたとのことでオッズ的にも見送りたい。相手には穴人気しそうだけど、ナムラマイカを。テンパイはそろそろ引退間近? 思い出作りに▲(笑)
600 【結果】
3強のうち切った2頭での決着。いや、ある意味見事(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
 
 いや〜、参った。和了ぐせをつけるはずが取りガミの馬連、ワイドしか当たらんとは(笑)。こりゃ、かなりの重症ですわ。というわけで、日曜もしみったれた臆病予想で(笑)。
本日の結果
投資5,800円 払戻3,500円 収支−1,700円
相変わらず本来の馬券はさっぱりながらも穴ワイド的中。少しは流れが変わらんか?

先週までの成績

トップに戻る