「馬券で一口」買い目&結果

3/31(土)
場所 買い目 総金額 結果
阪神
・(単勝)13タイムパラドックス1,000円
このところ私がこれ!とと思った馬が2着になることが多い。今回お試しの意味も込めて1,000円だけ買ってみる。
1,000
・(単勝)13タイムパラドックス1,000円
的中。払戻2,300円。なかなか強い。
「複コロ」3月分
3月分再挑戦もあえなく終了です(泣)。
次回は、4月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎4ハヤカゼジョー ○8モンテカルロ ▲12クロッサンドラ
 ハヤカゼジョーはダート替わりが魅力。相手に人気になりそうな2頭で。
600 【結果】
1着クロッサンドラ
2着モンテカルロ
馬連350円
ワイド180円
またまたやってしまった、取りガミ(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
阪神 11
◎11テンパイ ○15タヤスケーポイント ▲12ビーチフラッグ
 最後のひと華咲かせるにはここしかない。得意の阪神ダート1400mで蘇れ! ◎テンパイ。相手には久々もタヤスケーポイント。ビーチフラッグはやはりダートの方が良いのでは。四位騎手に乗り替わりも好材料。
600 【結果】
外れ。2着にビーチフラッグが来たものの、デビュー以来追いかけ続けているテンパイが惜しくも4着。このワイドは一体幾らついていたのだろう?
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
中京 11
「3連複予備校」買い目
 
 今週は日曜日に狙いたい馬が集中しているので、土曜は控え目に(笑)。
本日の結果
投資2,200円 払戻2,830円 収支+630円
 やった〜! 今年2勝目(笑)。いや〜、やっと両目が開きました。この調子で明日も。

先週までの成績

トップに戻る