「馬券で一口」買い目&結果

4/14(土)
場所 買い目 総金額 結果
阪神
・(単勝)13エイコーンカラー1,000円
騎手が乗り替わればと思い続けていたが、やっとチャンスが。と言いながら複勝にするかも(笑)。
1,000
・(複勝)13エイコーンカラー1,000円
的中。払戻1,400円。物凄い追い込みで2着。
阪神
・(複勝)8シルキーファング?円
阪神4Rが取れたらコロがそうかな? 塩村から四位への乗り替わりは美味しいのでは? ホーマンミヤビとのワイドも面白い?

→1,400
・(複勝)4ホーマンミヤビ1,400円
的中。払戻3,220円。シルキーファングはパドックがあまりに良くなかったので、ホーマンミヤビに変更。きれいに内が開いていた。
中山
・(単勝)5トーホウメドゥーサ4,600円
先日から始めたコロガシ分を全額突っ込む。確勝。
4,600
→0
購入せず。
中山 10
・(ワイド)1ツルミカイウン−3サウスヴィグラス?円
これも阪神5Rまで取れていたらコロがそうか? サウスヴィグラスの単勝は堅いと思う。
購入せず。
「複コロ」3月分
4月も早くも終了(泣)。
次回は、5月第1週。
「3連複予備校」
中山 11
◎9ゴーカイ ○7ランド ▲5カンパネール
 外国馬が出走することで去年のような激しいレースになれば、ゴーカイの底力が生きてくるのでは。相手に外国馬2頭。
600 【結果】
ゴーカイは勝ったのだが・・・。ランドの再騎乗ってのは何じゃい?(笑)
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
阪神 11
◎14チェックメイト ○16ロードクロノス ▲9ナリタダイドウ
 チェックメイトのマイルでの強さは本物。相手に好調ロードクロノス。▲に安勝。
600 【結果】
さっぱり(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)3点BOX各100円(ワイド)3点BOX各100円。
11
「3連複予備校」買い目
 
  先週から突如始めたコロガシ馬券。明日は中山6Rトーホウメドゥーサの単勝の予定。でも、全体的に無理はしないつもり。今月は儲けるより何とか凌ぐのが目標(笑)。
本日の結果
投資3,600円 払戻4,620円 収支+1,020円
 今日も千円から軽くコロがし、3,220円に。3連複の全滅が痛い。

先週までの成績

トップに戻る