「馬券で一口」買い目&結果

4/28(土)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(ワイド)11ハカタパラダイス−12ハドリアヌス3,000円
ワイドならこの1点で何とかなりそう。馬名が少し気になるけど(笑)。
3,000
→4,000
(馬連)11ハカタパラダイス−12ハドリアヌス1,000円(ワイド)同3,000円
ワイドのみ的中。払戻7,500円。どうもワイドでしか当たらんなあ(苦笑)。
京都
・(単勝)8マイネルデスポット1,000円
『週刊競馬ブック』によると、「次走確勝か」。単勝でも配当は知れてるだろうから、これが取れたらコロがすか。
1,000
・(単勝)8マイネルデスポット1,000円
的中。払戻1,400円。ま、配当はこんなものだろう。
福島
・(単勝)7ハイフレンドディア5,000円
ここなら勝てると見た。当日の気分次第で1万円行くかも。
5,000 購入せず。
東京
・(複勝)2ローレルディーヴァ?円
京都1Rからのコロガシ狙い。蛯名騎手への乗り替わりは好印象。

→1,400
・(複勝)2ローレルディーヴァ1,400円
外れ。この馬、休養前は金子騎手で連続3着にきていたりしたので乗り替われば要注意と思っていたけど、ちょっと様子見た方が良さそう。
東京
・(馬連)3ダイワマイクル−6ティエッチダンサー500円(ワイド)同1,000円
外れ。結構オッズがつくので買ってみたが、全く見どころなし(笑)。
東京 10
・(複勝)11マイネルレグナム1,000円
外れ。この馬もう駄目なのか?
福島 11
・(馬連)5ラブイズドリーム−7テディベア3,000円
的中。払戻13,500円。3連複の予想の時点でこの馬連は堅そうと思っていたので、珍しく芝のメインレースを購入。
東京 12
・(複勝)4サンタイアフェアー1,000円
デビュー戦でサウスヴィグラスに勝ったことのある馬。久々だが、複勝なら。
1,000 購入せず。
京都 12
・(単勝)1ジエージェント1,000円
休み明けだが、実力はかなりある。展開面で不安あり。
1,000 購入せず。
「複コロ」3月分
4月も早くも終了(泣)。
次回は、5月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎10シングンオペラ ○2ダイイチダンヒル ▲16チアズブライトリー
 ◎は2400ベストと思っているオペラハウス産駒のシングンオペラ。相手に有力SS2頭を。ルゼルは巷で言われる程強いとは思わないのだが・・・。
300 【結果】
外れ。いや〜、ここまで言ったルゼルに簡単に逃げ切られると何も言うことはありません(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
京都 11
◎14ビッグバイキング ○3エイシンワンシャン ▲10アクティブバイオ
 こちらはさっぱりわからん(笑)。わからんので、ダメモトで穴狙いします。 トップハンデが気になるも京都得意のビッグバイキングに、乗り替わりが美味しそうなエイシンワンシャンとアクティブバイオで。
300 【結果】
外れ。せっかくアクティブバイオが勝ったのに他がいいとこなしじゃ〜と思っていたら、エイシンワンシャンが4着に突っ込んでいたとは。もっと一生懸命応援すれば良かった(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
◎7テディベア ○5ラブイズドリーム ▲10タッチオブゴールド
 こちらは◎−○の馬連は堅そうな気配。あと1頭、トウカイツクオーがどうかだが、敢えて切って軽ハンデ魅力のタッチオブゴールドを。
300 【結果】
1着テディベア
2着ラブイズドリーム
馬連450円
ワイド210円
 堅そうと言った馬連は◎−○で的中。ラブイズドリームは今後も福島に出走してきたら要注意。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日はちょっと勝負してみようと思ってます。休みなので、この買い目通りには買わない可能性あり。
本日の結果
投資12,800円 払戻23,060円 収支+10,260円
 いや〜、今日はテディベアとラブイズドリームのおかげで勝てました。この調子で頑張りたいものです。

先週までの成績

トップに戻る