「馬券で一口」買い目&結果

4/29(日)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(複勝)7ノボアイルランド1,000円
カオリハイパーとのワイドも買いたいところだけど、より確実に複勝で。
1,000
・(複勝)7ノボアイルランド1,000円
的中。払戻2,300円。きっちり2着に。これをコロガシに回す予定。
京都 12
・(複勝)12バクシンヒーロー1,000円
今回はせめて見せ場のあるレースをしてほしい。でも馬券的には、外れるなら大敗してくれた方が今後のためになるような・・・。
1,000
・(複勝)12バクシンヒーロー1,000円
外れ。一瞬来たかと思ったが。残念。
「複コロ」3月分
4月も早くも終了(泣)。
次回は、5月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎10シェリルウーマン ○12リキセレナード ▲13レオキャンディ
 このレース、オークスTRなんだけど、出走馬を見てみるとほとんどが1勝馬。というか、2勝しているのは1頭だけ。というわけで単純に500万下のレースと思って予想しました。◎は新馬戦の勝ちっ振りが忘れられないシェリルウーマン。東京コースも向いているのでは? ○は唯一の2勝馬リキセレナード。500万下と思えば勝ってもおかしくないし(笑)。▲は最初タックスシェルターにしていましたが、これを書いていて急に気になりはじめたレオキャンディに変更。東京での成績も良いし。
300 【結果】
1着シェリルウーマン
2着リキセレナード
馬連1,050円
ワイド510円
 えっ? この1点でこんなについたのか。もっとしこたま買っときゃ良かった(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
京都 11
◎6セイウンスカイ ○5メイショウドトウ ▲1テイエムオペラオー
 今年はセイウンスカイに頑張ってもらわないと古馬戦線が面白くならんぞ〜との願いを込めて◎に。しかし、新聞やTVで全く相手にされていないのはやはり状態がまだまだなのかなあ? 長期休み明けでいきなり3200mも嫌われているんだろうな。○は距離が心配だけど、メイショウドトウを。最後に一応テイエムオペラオー。本音は去年一年勝ち続けた疲労はまだ取れていないと考えていますが。それでもナリタトップロードよりは上との評価です。あと、少しだけ心配なのがマックロウ。
300 【結果】
 外れ。セイウンスカイはやはりまだまだだったよう。宝塚でもう一度。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
◎7アッミラーレ ○11パワーズフォンテン ▲6オリエンタルアート
 ◎はまだまだ底を見せていないアッミラーレ。ダート界の新星になれるか。相手には芝でも勝っているけどダート向きの印象のあるパワーズフォンテン。福島コースも合いそう。▲はオリエンタルアート。ダート替わりは歓迎。
300 【結果】
 外れ。アッミラーレの圧勝だったのかな? レース見てない(苦笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 土曜日に浮いたので、明日は無理せず控え目に。明日もし当たったら、コロガシに回そうかな。
本日の結果
投資2,900円 払戻3,860円 収支+960円
 3連複が思いの外ついたおかげで、今日もプラス。このプラスは大きい。

先週までの成績

トップに戻る