「馬券で一口」買い目&結果

5/4(金)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(単勝)11マイネルスクイーズ1,000円
オッズが許せば複勝にしたいところ。
1,000
→4,000
・(単勝)11マイネルスクイーズ1,000円(複勝)同3,000円
複勝のみ的中。払戻3,300円。オッズを取り寄せた時には複勝でも2倍ぐらいついていたのだが、最終的には取りガミ(笑)。
京都
・(単勝)13ベルモントライブ1,000円
ブックで「次走確勝か」とのコメント。こう書かれた馬は結構来る。
1,000
・(単勝)13ベルモントライブ1,000円
的中。払戻3,300円。パドックでも良く見えたし、もっと行けば良かったかな?
京都
・(単勝)8キュロドティグレ3,000円
ダートならかなりの実力。しかも鞍上は安勝。
3,000
・(単勝)8キュロドティグレ3,000円
外れ。一瞬1万円ぐらい突っ込もうかと思ったが、やめて良かった(笑)。しかし、勝ったブラックタイガーは強かった。
福島
→5,000
・(馬連)9タイグビジンソウ−11レッドストリーム2,000円(ワイド)同3,000円
的中。払戻27,900円。先週に続いて福島巧者同士の決着。最近福島との相性が非常にいい。
福島 12
・(複勝)12ファイトバック1,000円
現級勝ち。オッズもかなりつきそうだし、期待。
1,000
→0
購入せず。
当日になってこのレース、芝だということに気がついた(苦笑)。
「複コロ」5月分
福島 12
・(複勝)12ファイトバック1,000円
叩いてからかも知れないが、買う価値はある。
1,000
・(複勝)11レッドストリーム1,000円
的中。払戻2,700円。ファイトバックは芝のレースだったので、急遽福島9Rのレッドストリームに変更。
「3連複予備校」
東京 11
◎3タニノトリビュート ○14ナイトサンタンダー ▲1カシマサキモリ
 オッズはミスキャスト、トレジャーの1点のようですが、どうもそう堅く収まりそうな気がしない。かと言って、この予想が当たる気もしませんが(笑)。とりあえず◎は2200mなら来ても良さそうなタニノトリビュート。○に大穴、芝で一変期待のテイオー産駒ナイトサンタンダー。あと、カシマサキモリの一発。
300 【結果】
 外れ。まあ当然の結果とも言えるが、まるっきり来ず(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
京都 11
◎10テンザンセイザ ○5ボーンキング ▲3シノグラフィー
 なかなか面白そうなメンバー構成。◎には、今週もだがよくグローバルテイオーと併せ馬しているテンザンセイザ。相手が少し迷うが、ボーンキングと安勝騎乗のシノグラフィーで。
300 【結果】
 外れ。◎テンザンセイザが快勝したというのに、相手間違え外れ。悔しいっす。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
◎7ノーブルダービー ○5ノーザンカピタン ▲3オースミシティー
 これはまたさっぱりわからん(笑)。何となく堅めにこの3頭で。
300 【結果】
1着ノーブルダービー
2着ノーザンカピタン
馬連1,860円
ワイド770円
 結構オッズが割れていたとは言え、こんなにつくとは。大して期待していなかっただけに嬉しいぞ。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日は休みなのでこの買い目とは変更の可能性大です。朝から起きられるかわからんし(笑)。
本日の結果
投資14,900円 払戻39,830円 収支+24,930円
 いや〜、今週も買い目に挙げていなかったレースで勝ってしまいました(苦笑)。しかし、例年苦手としている福島コースと今年は相性がいいっす。福島は福島巧者を買っていれば取れる?

先週までの成績

トップに戻る