「馬券で一口」買い目&結果

5/6(日)
場所 買い目 総金額 結果
福島
・(単勝)10グローバルテイオー100円(複勝)同300円
ま、応援馬券です(笑)。頑張ってくれい!
400
・(単勝)10グローバルテイオー100円(複勝)同300円
外れ。う〜ん、どうも最後の詰めが悪い。今日は調子も今イチだったのかも。
「複コロ」5月分
東京
・1クラレットパンチ2,700円
最内枠が気になるが、ここまでの成績からは内枠の方が好成績。このクラスでも通用するはず。
2,700
・1クラレットパンチ2,700円
的中。1着。払戻8,100円。おお、2回もコロがったのは久しぶり(笑)。
「3連複予備校」
東京 11
◎12ネイティヴハート ○4クロフネ ▲13キタサンチャンネル
 全く面白くもない予想ですが、とりあえずネイティヴハートに頑張ってほしいっす。オッズ的には堅そうですが、それ程自信があるわけでもありません。
300 【結果】
クロフネは最後の最後できっちり差して1着。しかし、2着グラスエイコウオーとは。絶対当てられん(苦笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
京都 11
◎11テンパイ ○4ハタノアドニス ▲6キーゴールド
 ◎のテンパイは前走ちょっと見どころあったからといって自信の本命では決してありません(笑)。こうなりゃ意地で追いかけているだけです。いかにもタテ目喰らいそう。他ではツルミカイウンあたり面白そうだけど。
300 【結果】
外れ。ま、そうだろう(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
◎13スターリットロード ○7ワンダーフルフィル ▲マイネルジェイソン
 スターリットロードは以前に同コースで逃げ切った時からローカル芝短距離で狙ってみようと思っていた馬。穴でこれ!と思っていたら、結構人気あるんですね。ワンダーフルフィルは福島の成績が1-0-3-0。まさに3連複向き(笑)。▲は前走現級勝ちのマイネルジェイソン。アースオブグリーンはどうなのでしょう? 私、勝手にダート向きだと決めつけていたら芝でも十分走ってるんですね。今回昇級戦ということで切りましたが。
300 【結果】
◎スターリットロードは辛うじて3着に来るも、1,2着外れ。昇級で切ったアースオブグリーンは2着。これもかなり福島の馬場が合うみたい。今後要注意。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 金曜にそこそこ浮いたので、今週は勝ち逃げ狙いです(笑)。とりあえず「複コロ」当たってくれ〜。
本日の結果
投資4,000円 払戻8,100円 収支+4,100円
 今日は収支プラスと言っても、まだ途中経過の複コロが浮いただけだから実質マイナス収支。しかし、これで複コロが盛り上がってきた。

先週までの成績

トップに戻る