「馬券で一口」買い目&結果

5/12(土)
場所 買い目 総金額 結果
「複コロ」5月分
京都
・14キングフィデリア8,100円
京都8Rのスリーサンナイナーとどちらにするか迷ったが、より確実に攻めたつもり。今回は元返しでもよし。
8,100
・14キングフィデリア8,100円
外れ。駄目でした。ま、スリーサンナイナーも4着だったからどうしようもない。
「3連複予備校」
東京 11
◎11マイネルレグナム ○12クリスタルレコード ▲4サイレントシチー
 わからん(笑)。ならば結構追いかけているマイネルレグナムが◎。初ブリンカーだし。相手に東京コースが向くのではと思われる2頭。
300 【結果】
外れ。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
京都 11
◎4クルーピアスター ○6マヤノトライミー ▲12リビングデイライツ
 クルーピアスターなんていかにもこけそうな人気馬だと思っていたが、安勝騎乗となれば話は別。相手に1400mぐらいの中途半端な距離が合いそうなマヤノトライミーとリビングデイライツ。
300 【結果】
外れ。一瞬3頭ともチャンスあるかに見えたが、結局クルーピアスターが2着に来たのみ。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
福島 11
◎5ノーブルレイジ ○10ストリートダンス ▲7トウカイツクオー
 ノーブルレイジは福島との相性も良いし、割と自信の◎。相手ストリートダンスも前走勝った時に父ダンスホールなんて荒れた福島で来そうだなと思っていたら案の定勝ってしまってちょっと悔しい思いをした馬。トウカイツクオーは仕方なしの▲。
300 【結果】
1着ノーブルレイジ
2着ストリートダンス
3着トウカイツクオー
馬連2,910円
ワイド1,010円&910円
 何と3連単で的中。配当もそこそこつき、嬉しい!
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日は複コロがメインですな、こりゃ(笑)。今週は結構仕事に時間取られてあまり競馬に集中できそうにないので、本当は複コロもお休みしようかと考えたが、ま、一番堅そうなところで手を打った(笑)。日曜も京都遠征があるのであまり馬券を買わないような気がするし、こりゃ今週は開店休業状態になってしまうかも。
本日の結果
投資9,000円 払戻4,830円 収支−4,170円
 好調だった複コロはついに終了。残念。ま、しかし、今日はマイナスに終わってしまったものの3連複が的中したから良しとしよう。

先週までの成績

トップに戻る