「馬券で一口」買い目&結果

5/19(土)
場所 買い目 総金額 結果
東京 0→
1,000
・(単勝)12シュガートレイン1,000円
外れ。
中京
→1,000
・(複勝)1カリスマシチー1,000円
外れ。距離か?
東京
・(馬連)5プレシャスラバー−13マイネルスクイーズ3,000円
この1点で大丈夫そう。より確実に行くならワイドだが。
3,000
・(馬連)5プレシャスラバー−13マイネルスクイーズ3,000円
的中。払戻5,400円。直線はほぼ2頭のマッチレース。もっと突っ込めば良かった(笑)。
中京
→1,000
・(単勝)2ファンキーチャチャ1,000円
外れ。内枠の先行馬で鉄板と思ったが、今日は結構外の馬が来ていたみたい。
東京
・(複勝)9ロットシュナイダー1,000円
実際は流しで馬連を買うと思う。500万でも好走しているロットシュナイダー。でも、なかなか勝ち切れない。
1,000
→3,200
・(ワイド)9ロットシュナイダー−14ジェントルウインド3,200円
外れ。以前のコロガシ分を投入するもジェントルウインドがさっぱり。
中京
・(単勝)13ターフエステート1,000円
馬シカ友の会会長・人体重-18Kさんの持ち馬。久々だが、狙うならここか。当日の気配を見てから判断。
1,000
→0
馬体重(−10kg)を見て購入せず。
東京
・(単勝)2ハタノボルケーノ5,000円
どうやらこのレースが一番の勝負レースになりそうな予感。単勝でも結構つきそう。
5,000
→6,000
・(馬連)2ハタノボルケーノ−12ビッグフリート3,000円(ワイド)同3,000円
外れ。理由のわからない1番人気馬スズカヘヴンは強かった(苦笑)。
中京
・(単勝)9フォーキャスト1,000円
ハナを切れれば面白そう。陣営は「積極的に」とコメント。不安は鞍上か。
1,000
→0
オッズ(単勝5.6倍)を見て購入せず。穴で狙ううつもりだったもので。
中京
・(単勝)10リアルウルレイ1,000円
菅谷の強引な逃げに期待。
1,000
→0
馬体重(+34kg)を見て購入せず。
中京
・(単勝)10キュロドティグレ1,000円
安勝が何とかしてくれる。
1,000
・(単勝)10キュロドティグレ1,000円
外れ。外枠の先行馬には辛い展開だった?
東京 10
・(単勝)5エアピエール3,000円
エアピエールは勝って同条件。しかも前走このクラスを勝ったときと同じコース。負けられぬ。
3,000
→5,000
・(単勝)5エアピエール5,000円
的中。払戻13,500円。ここまで自分の調子が悪そうだったので控え目にしたら的中。本来なら1万円ぐらい行くつもりだったが。
中京 10
→3,000
・(ワイド)11シャンハイブルース−12タマモノンストップ3,000円
的中。払戻12,600円。当たったから言うが、馬連でも良かったなあ(笑)。
中京 11
→3,000
・(単勝)4エイスワンダー3,000円
外れ。買ってからこの馬昇級戦だということに気づいた。いやな気がしたが危惧した通りに。
中京 12
・(複勝)11タヤスユキヒメ1,000円
この馬は本当はダート替わりで狙いたいのだが、とりあえず安勝騎乗ということで。
1,000
・(ワイド)8ワンダーフルフィル−11タヤスユキヒメ1,000円
的中。払戻8,800円。いや〜、安勝は本当にやってくれる。10倍はつくかと思ったが。
「複コロ」5月分
京都
5月は頑張ったものの2回で終了(泣)。
次回は、6月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎9ユーセイトップラン ○1ホットシークレット ▲12オリーブクラウン
 荒れる目黒記念。◎は東京長距離なら買いのユーセイトップラン。相手に逃げれば渋太いホットシークレット。最後に東京コースだと好走するオリーブクラウンで。
300 【結果】
 外れ。直線ホットシークレットが差して来て「うおおお!」と大騒ぎしたが、よく見りゃ他が何も来ていなかった(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎4エイスワンダー ○13マーベラスキング ▲10タガノサンデー
 堅い決着と見ました。◎は先行できて中京コースとの相性も良いエイスワンダー。○には中京で2戦2勝のマーベラスキング。3番手に恐らく1番人気のタガノサンデーで。
300 【結果】
 外れ。昇級戦の人気馬を軸にしてちゃ駄目ですね。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日はいろいろと挙げているが、間違いなく馬券を買うと思われるのは東京7Rと10Rぐらいか。調子悪いようだとあまり買わないと思います。それから、明日(19日)は休みなので、当日の買い目はここに挙げているものとは変わる可能性大です。
本日の結果
投資29,800円 払戻40,300円 収支+10,500円
 一時は今日は負けたと諦めかけたが、特別レース以降の盛り返しで何とか1万円プラス。誰だ、目標10万円なんて言ってたのは?(笑)。

先週までの成績

トップに戻る