「馬券で一口」買い目&結果

5/20(日)
場所 買い目 総金額 結果
中京 10
・(馬連)5トーアコマンダー−8ホーマンミヤビ1,000円(ワイド)同1,000円
これだけ前に行きたい馬が揃えば先行馬は苦しい。期待値的には一番美味しいこの1点でぼろ儲け狙い(笑)。
2,000
・(馬連)5トーアコマンダー−8ホーマンミヤビ1,000円(ワイド)同1,000円
外れ。まあ、こんなもんだろう(苦笑)。
「複コロ」5月分
京都
5月は頑張ったものの2回で終了(泣)。
次回は、6月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎1ローズバド ○12テイエムオーシャン ▲9サマーキャンドル
 実力ではテイエムオーシャンが◎評価なのだが、ワイドオッズの差でローズバド本命(笑)。オークスは強いマイラーなら通用すると言われる。それならNHKマイルC3着のサマーキャンドルにも十分チャンス。
300 【結果】
2着ローズバド
3着テイエムオーシャン
ワイド510円
 レディパステルは一時気になっていたのだが、リーチさんとのメールのやり取りで時計掛かればとの条件で、という事になった馬。しかし、この1−2着の組み合わせは買い辛いよなあ。何も考えなければ買えたかもしれないが。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎11スマートボーイ ○10タヤスアンティーム ▲12ミラクルオペラ
 スマートボーイのハナは明らか。逃げればそう簡単にはバテない強みで◎。タヤスアンティームはローカル平坦小回りダートがベスト。▲にはひょっとしたらめちゃくちゃダートに強いかも知れないミラクルオペラを。
300 【結果】
 外れ。実は10−12でワイド的中という見事なタテ目。しかも、ワイドで2千円以上ついている。タヤスアンティーム本命にすれば良かったあ!
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日は1レースだけ爆弾レースを仕込んで、すっかり勝ち逃げ態勢(笑)。う〜む・・・自宅で様子見ながら馬券買いたいよ〜。
本日の結果
投資2,600円 払戻510円 収支−2,090円
 今日はほとんど勝ち逃げ態勢だったので、こんなものだろう。しかし、中京メインのタテ目は悔しいっす。

先週までの成績

トップに戻る