「馬券で一口」買い目&結果

5/26(土)
場所 買い目 総金額 結果
中京
・(単勝)14ワンダーウォーカー3,000円
外枠が不安も前走の圧勝劇見れば勝って当然。
3,000
・(単勝)14ワンダーウォーカー3,000円
的中。払戻6,000円。アーネストシチーに絡まれた時は嫌な感じだったが、こういう勝ち方ができたことは大きい。
「複コロ」5月分
京都
5月は頑張ったものの2回で終了(泣)。
次回は、6月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎4クロッサンドラ ○10サウスヴィグラス ▲12ナイキアフリート
 人気どころのアッミラーレはここではいらないと見た。というか人気し過ぎで旨みが感じられない。逆にクロッサンドラの方がオッズ的に魅力。相手に1F長い印象も重賞でも通用のサウスヴィグラス。▲は脚抜きの良い馬場になれば浮上の目あるナイキアフリート。
300 【結果】
自信満々に切ったアッミラーレがレコード勝ち(笑)。このレース、ターファイト会員はぼろ儲けだったのでは?
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎11サイレントハンター ○2ダイワテキサス ▲5エリモブライアン
 逃げ馬が多く、差し有利の展開のようだが、行ってしまえば渋太いサイレントハンターに賭けてみたい。
300 【結果】
ダイワテキサスは2着に来たが。勝ったミッキーダンスは小回りでは苦しいと思ったのだが。3着ブリリアントロードも別定戦では厳しいかと思ったが。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日は今イチ。ワンダーウォーカー来てくれ。
本日の結果
投資3,600円 払戻6,000円 収支+2,400円
 ワンダーウォーカーのおかげで可愛くプラス(笑)。ま、よしとしましょう。

先週までの成績

トップに戻る