「馬券で一口」買い目&結果

5/27(日)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(馬連)2クラレットパンチ−4マイネルレグナム500円(ワイド)同1,000円
この2頭、どちらも結構追いかけている馬。いや〜、馬券って追いかけている馬同士でこんなに簡単に取れるのか〜なんてことが一度ぐらいあってもよさそうなものだが(笑)。
1,500
・(馬連)2クラレットパンチ−4マイネルレグナム500円(ワイド)同1,000円
外れ。マイネルレグナムは駄目だなあ。
中京 12
・(馬連)2ウインスポット−5デビルインサイド500円(ワイド)同500円
それ程自信はないし、堅いとも思っていないのだが、突き詰めるとこの2頭が残ったので試しに買ってみる。
1,500
・(馬連)2ウインスポット−5デビルインサイド500円(ワイド)同500円
外れ。やはり自信のないレースは買っちゃ駄目ということで(笑)。
「複コロ」5月分
京都
5月は頑張ったものの2回で終了(泣)。
次回は、6月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎10プレシャスソング ○7テンザンセイザ ▲12ボーンキング
 思い切って人気2頭を切ります。軸はプレシャスソング。この馬、かなりの器ではないかと。不安は井崎修五郎氏が薦めていたこと(笑)。相手に京都新聞杯でも本命に推したテンザンセイザ。ボーンキングは騎手が不気味。
300 【結果】
 外れ。まるっきり大外れ(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎1クルーピアスター ○4エイシンダンズビル ▲6オカノスピカ
 クルーピアスターは本来だらしない馬だと思うのだが、安勝が騎乗すると堅実派に変身する。エイシンダンズビルはずっとダート向きと言い続けてきたが、観念して芝でも走ると認めざるを得ない近走。▲に中京得意のオカノスピカ。これにマイニングテスコでも抑えれば完璧だと思うのだが。
300 【結果】
1着クルーピアスター
3着オカノスピカ
ワイド510円
 しまった。オッズの一番つくマイニングテスコから行くべきだった。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日もそんなに自信なし。東京8R。追いかけている馬同士の買い目でこういうのが当たると嬉しいんだけどなあ。最後までダービーのプレシャスソング複勝を大きく勝負するか迷ったが、何もそこまで勝負することはなかろうとやめたが、ちょっと気になってます。
本日の結果
投資3,600円 払戻510円 収支−3,090円
 う〜ん、やっぱり中京12Rが余分だったなあ。土日合わせて収支マイナスはよろしくないです。

先週までの成績

トップに戻る